日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 倉持由香のビジネス論に絶賛の嵐

パパ活じゃない? 美尻でタワマンを購入した倉持由香のビジネス論に絶賛の嵐

倉持由香公式インスタグラムより

 あからさまな炎上商法や、キャラ作りなどでしのぎを削るグラドルが多い昨今、100センチのヒップを生かし、「尻職人」として、地道に自撮り画像を投稿し続け、ついにタワーマンションを購入したのは、グラドルの倉持由香だ。

 グラドルがタワーマンションに住むというと、ついつい“パパ活しているのでは?”といった妄想が働いてしまうが……。

「倉持のツイッターを見ると、『死ぬ気でローン返していくぞ~~‼』との投稿があるように、実は彼女、35年の住宅ローンを組み、自分の力でマンションを購入したそうなんです」

 こう話すのは、彼女をよく知るグラビア関係者だ。お尻一本でグラビア界を渡り歩く倉持だが、実はかなりの苦労人。

 デビュー当時は事務所のキッチンで、寝袋で寝泊まりしていた時期もあり、『いつかは自分の家を持ちたい』という気持ちをバネに、コツコツと自撮り画像を投稿。『グラドル自撮り部』を立ち上げるなどし、今の地位に上り詰めている。

「彼女が書き上げた初のビジネス書『グラビアアイドルの仕事論』は、コミュニケーション戦略を周到に練り、どうやったらオンリーワンになれるかを考え抜いているのがポイント。エゴサーチでの市場調査や検証を欠かさず、『グラビア界というレッドオーシャンを自分流のやり方で生き抜いているのが素晴らしい』と各メディアで絶賛されています。内容が濃いため、芸能界だけではなく、他の業界からも注目されているようです」(同)

 グラドル界に革命を起こした尻職人が、ビジネス界でトップを取る日も近い?

最終更新:2019/07/28 12:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真