日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > Snow Man「イケメンがいない」

Snow Man、初冠番組が始動も「イケメンがいない」「コミケにいるアニヲタ顔」の悲鳴

ジャニーズ事務所

 女性たちからは悲鳴が上がっているが、その声は「黄色」ではないようだ。

 ジャニーズJr.の9人組グループ『Snow Man』の冠ラジオ番組『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』が、8月9日午後7時半から文化放送で放送されることが決定した。彼らにとって冠番組は今回が初となるという。

「『Snow Man』は2012年に舞台『滝沢歌舞伎2012』で結成が発表され、アクロバットとハイレベルなダンスで今大きな注目を浴びているユニット。ジャニーズはCDを出す=デビュー組となりますが、デビュー前のグループが冠番組を持つのは異例のことです」(女性誌記者)

 ジャニーズファン以外の一般層では、このニュースで初めてグループの存在を知った人が多かったようだが、女性が集まるネット掲示板では、彼らのルックスに対する意見が集中。

「イケメンが一人もいない」

「コミケにいるアニヲタと同じ顔してる」

「そのへんの読モよりひどい」

「電車に乗ってたらこれらよりイケメンな人たち5人以上見る」

「いつから出っ歯、鼻ぺちゃ、骸骨顔がアイドルになれる時代になってしまったのだろう」

 このように辛らつな感想ばかりが目立っている。

「Jr.に関しては故ジャニー喜多川社長の後継者である滝沢秀明氏が、実績を作るためにゴリ押しを開始中。デビューしなくても、Jr.グループで冠番組持たせて、増えすぎたJr.を売っていく方針にしたのでしょう。しかし『Snow Man』はメンバー9人中7人が25歳以上で2人は27歳と、デビュー前にしてかなりの高齢。ジャニーズではすでにKis-My-Ft2が“ブサイク”を売りにしており、ファンからはジャニーズの『深刻なイケメン不足』が囁かれています」(前出・女性誌記者)

 ジャニー氏亡き後も、ジャニーズは新たなスターを生み出していけるのだろか。

最終更新:2019/07/29 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真