滝沢秀明の決断は? HiHi Jets未成年飲酒疑惑を交際相手が”ネット暴露”で波紋広がる

 厳しい処分が下るのか、それとも甘やかしてスルーとなるのか。

 9月2日夜、ジャニーズJr.内の人気ユニット『HiHi Jets』の橋本涼と作間龍斗のプライベート画像がネット上に流出し、ファンを騒然とさせている。また、2人はそれぞれ18歳と16歳だが、飲酒疑惑も浮上しているという。

「流出したのは、橋本と女性ファンのA子が同じベッドに入っている画像と、赤ら顔で寝る作間の画像です。その後、A子はインスタライブの生配信で4,000人の視聴者の前で写真流出の真相を告白。それによると、A子さんは橋本と交際していたといい、作間とも肉体関係があったとのこと。しかし、飲酒疑惑については自分のみだったと否定しています。ところが、A子の配信と同じ日に、今度は画像の“流出元”とされるB子もインスタライブで配信。こちらはA子だけでなく橋本、作間も未成年飲酒をしていると話していたようです」(女性誌記者)

 ベッドシーンだけなら厳重注意で済むかもしれないが、未成年飲酒となれば厳正なる処分は免れない。実際、今年6月には、ジャニーズJr.内ユニット『7MEN侍』のメンバーだった五十嵐玲央が、ネット上に未成年飲酒と喫煙の疑惑がもたれる動画が流出したことで、ジャニーズ退所に追い込まれたばかり。

「五十嵐が出演していたクイズ番組は、名前が消されて顔ボカシ入れた状態で放送される事態となりました。橋本、作間はテレビ出演も増えているだけに、本人たちが飲酒を認めればモザイク処理される可能性もありそうです。ジャニーズJr.の育成を任されている滝沢秀明氏はスキャンダル嫌いで知られ、問題を起こすタレントへの締め上げを徹底する決意を持っているとされています。今のところ、彼らに関するコメントを出していないジャニーズですが、滝沢氏がどういう判断を下すのか見物です」(テレビ関係者)

 HiHi Jetsは解体、他のグループとのシャッフルで新グループ結成でデビューなんてことがあるかもしれない?

最終更新:2019/09/09 08:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真