日刊サイゾー トップ > 社会 > 海外  > 韓国であのAV男優がすごい人気

韓国が依存する日本のアダルト産業、“あの人物”の人気がハリウッドスター級に!

しみけん

 日本が韓国を「ホワイト国」から除外したことを受け、日韓関係は悪化の一途。しかし、そんな貿易摩擦どころでは済まないほど、韓国が日本に依存している産業があるという。週刊誌記者がこう明かす。

「アダルト産業ですよ。韓国は性に関するモラルに厳しく、”AV女優”が存在しません。そのため、韓国男子の下半身は日本のAV女優に骨抜きにされています。今年2月には海外のポルノサイトへのアクセスが規制されましたが、抜け道はいくらでもあるので、規制の意味を成していない状況です」

 そんな韓国では、アイドルグループ出身の三上悠亜などの人気女優を差し置いて、ある人物の人気がぶっちぎりで高いという。

「一番人気はAV男優のしみけんです。YouTubeの『しみけんTV』は46万人以上の登録者がいて、その大半は韓国人。アダルト界どころか、ひょっとすると、『韓国で一番有名な日本人』と言っても過言でないほどの存在です。韓国の映画館では『アベンジャーズ』が上映される前に、しみけんがゲームを紹介するCM映像が流れ、彼の顔をドアップでラッピングした路線バスが走っていたことも。韓国の20~30代をターゲットにした男性誌で表紙グラビアを飾った際のテーマは、『韓国の性的な悩みを解決するために降臨した愛の神』だったそうです(笑)。もはやAV界のハリウッドスターくらいの扱いになっていますよ」(週刊誌編集者)

 しみけんには、日韓の架け橋としてこれからも文字通り一肌脱いでもらいたい。

最終更新:2019/09/09 12:00
こんな記事も読まれています

韓国が依存する日本のアダルト産業、“あの人物”の人気がハリウッドスター級に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

 我々が生きている現在は、過去の歴史の結果として存在している。小学校から大学まで続く...
写真