日刊サイゾー トップ > 社会  > 韓国であのAV男優がすごい人気

韓国が依存する日本のアダルト産業、“あの人物”の人気がハリウッドスター級に!

しみけん

 日本が韓国を「ホワイト国」から除外したことを受け、日韓関係は悪化の一途。しかし、そんな貿易摩擦どころでは済まないほど、韓国が日本に依存している産業があるという。週刊誌記者がこう明かす。

「アダルト産業ですよ。韓国は性に関するモラルに厳しく、”AV女優”が存在しません。そのため、韓国男子の下半身は日本のAV女優に骨抜きにされています。今年2月には海外のポルノサイトへのアクセスが規制されましたが、抜け道はいくらでもあるので、規制の意味を成していない状況です」

 そんな韓国では、アイドルグループ出身の三上悠亜などの人気女優を差し置いて、ある人物の人気がぶっちぎりで高いという。

「一番人気はAV男優のしみけんです。YouTubeの『しみけんTV』は46万人以上の登録者がいて、その大半は韓国人。アダルト界どころか、ひょっとすると、『韓国で一番有名な日本人』と言っても過言でないほどの存在です。韓国の映画館では『アベンジャーズ』が上映される前に、しみけんがゲームを紹介するCM映像が流れ、彼の顔をドアップでラッピングした路線バスが走っていたことも。韓国の20~30代をターゲットにした男性誌で表紙グラビアを飾った際のテーマは、『韓国の性的な悩みを解決するために降臨した愛の神』だったそうです(笑)。もはやAV界のハリウッドスターくらいの扱いになっていますよ」(週刊誌編集者)

 しみけんには、日韓の架け橋としてこれからも文字通り一肌脱いでもらいたい。

最終更新:2019/09/09 12:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真