日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 日向坂46井口のお泊り相手の正体

日向坂46・井口眞緒、活動自粛に追い込まれたお泊り相手「世界を股にかける男」の正体とは?

日向坂46公式サイトより

 信じたくないというファンの願いもむなしく……。

 一部サイトに、男性と2人で街中を歩いていると疑われるような写真が掲載されていた日向坂46・井口眞緒が、当面の間、活動を自粛することを発表した。

「井口に関しては、『カギアケ!』というサイトが、『坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート』という記事を8月22日に公開すると予告。腕を組んで歩く男女の後ろ姿を掲載しました。その後、『諸事情』により掲載延期となったことが発表されましたが、2人が着ている服と同じものが井口のブログに掲載されていたことからファンが特定。井口も握手会やイベントなどを欠席していました。今回、彼女は『先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません』と認め、ファンに謝罪。事務所に活動休止を申し入れたようです」(アイドル誌ライター)

 このニュースを知って、ネット上では「世界を股にかける俳優」探しがスタート。結果、一人の男が浮上している。 

「ミャンマー生まれの俳優・森崎ウィンです。森崎はスティーブン・スピルバーグ監督に認められ、2018年公開のハリウッド映画『レディ・プレイヤー1』の主要キャストに抜擢されている。2人の身長差も写真と同じくらいで、男のほうは変装をしていないことから、“顔が世間に知れ渡っていない世界的俳優”である点も合致。写真の男は、森崎ではないかという意見が大勢を占めています」(前出・アイドル誌ライター)

 くしくも、9月7日には欅坂46・織田奈那も一般男性とのデート現場を『文春オンライン』に報じられている。

「48グループと違い、日向坂46も欅坂46もメンバー全員がシングルに参加できる『全員選抜制』が採用されていました。8日に発表された欅坂46の9thシングルでは初めて選抜制となり、織田は外されています。運営も『全員選抜』がメンバーの気の緩みになっていると感じて、引き締めにかかったのかもしれません」(芸能記者)

 今後、「坂道シリーズ」のメンバーたちの顔つきが変わっていきそうだ。

最終更新:2019/09/10 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真