日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 指原莉乃、顔面の変化に注目

指原莉乃、高級イヤホンより”顔面の変化”に騒然「目頭も唇もやばい」「別人すぎてびっくり」

指原莉乃公式ツイッターより

 指原莉乃が10日、自身のツイッターを更新。投稿写真を見たユーザーの間で整形疑惑が浮上するなど話題になっている。

 指原はこの日、「どちらもデートトパーズプロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ)」とつづり、二枚の自撮り写真を投稿した。

 1枚目にアップされているのは、ルイヴィトンのロゴマークが入っているイヤホンを付けているもので、実はこのイヤホン、公式サイトによると販売価格は12万9,600円という高級品。

 そのため、多くの注目を集めているが、それより話題を集めているのは指原の”顔面の変化”だった。以前の指原の顔とは違って見える写真だったため、ネット上では「これはホラーだわ…怖すぎる」「目頭も唇もやばいことになってるじゃん」「この写真をアップして整形してないって言われてもな…」「別人すぎてびっくりした」などの美容整形を疑う声が飛び交ってしまった。

「指原は今まで浮上した整形疑惑に対して全否定しているため、整形ではなく加工フィルターの可能性もありそうですが、以前の見た目とはかなり違っているのは事実。ダイエットやスキンケアなどの努力も相当しているでしょうが、そのあまりの激変ぶりにファンの疑念は高まるばかりです」(週刊誌記者)

 真実は一体どちらなのだろうか?

最終更新:2019/09/13 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真