日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 指原莉乃、SNSに毛が写り込む

指原莉乃、「ショック。泣いた」インスタに“ヘアが写り込む”ハプニングでファン騒然

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

指原莉乃公式インスタグラムより

 もしかして、確信犯?

 元HKT48のメンバーでタレントの指原莉乃が6月29日、自身のインスタグラムに投稿した画像が反響を呼んでいる。

 いつもカフェで作業をするという指原がアップしたのは、おしゃれなウッド調テーブルに置かれたドリンクの画像。しかし、その手前には一本の“毛”が写り込んでおり、本人は、「なんとなく写メ撮ったら毛写り込んでた。ショック。泣いた。」と、コメントし、ユーザーからの笑いを誘った。

 投稿を見た芸能ライター言う。

「画像を見る限り、“毛”というには縮れ具合が足りず、かといって指原の髪の毛という感じでもないため、元からそこに落ちていた他人の髪の毛のような気がします。しかし、この投稿が『指原が“毛”をSNSにアップした』という情報に変換されて拡散し、そのニュースを見た人々から指原のインスタにアクセスが殺到することとなった。ここまで話題になることを見越してあの画像を投稿したのならば、アッパレと言うほかありません」

 指原は以前、バラエティー番組の中で自身のアンダーをツルツルにしたことを告白。最近も少量で調整していると明かしていただけに、残念ながら写り込んだ毛は指原本人のものではなかっただが果たして?

最終更新:2019/07/07 09:58

指原莉乃、「ショック。泣いた」インスタに“ヘアが写り込む”ハプニングでファン騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるwithコロナ時代の防災

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真