日刊サイゾー トップ > その他  > 芸人の亀梨和也への愛に大共感!
【wezzy】

亀梨和也への20年愛に大共感!「亀梨くんのおかげで生きてるのが楽しい」

 お笑いカルテット「ぼる塾」の田辺さんこと田辺智加が、KAT-TUN・亀梨和也への20年来の想いをテレビ番組で明かし、亀梨ファンから共感の声が集まっている。

 田辺さんが亀梨への愛を語ったのは5月4日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)。現在36歳の田辺さんだが20年間、亀梨和也に恋をしていると告白した。その想いは非常に一途であり、大企業に勤める男性から告白をされても、「亀梨くんが好きだから」と断ったこともあったという。

 『しゃべくり007』のスタジオメンバーから亀梨にメッセージを送るよう促された田辺さんは、「向こうは私が生きていることさえ知らないから」と、<KAT-TUNの亀梨くん、私はここにいま~す>と手を振る。

 亀梨を好きだと言いつつも、恋愛関係になることを最大の目的にしているわけではなく、田辺さんのファンとしてのスタイルは非常に謙虚だ。

 くりぃむしちゅー有田哲平から<亀梨くんと付き合えるのを待ってるの?>と問われると、<付き合うなんておこがましい>と反応。また司会の上田晋也は『Going! Sports&News』(日本テレビ系)で亀梨と共演しているため、「LINEを伝えてもらえば?」とすすめられると<ダメよ、そんなのやっていいの?>と戸惑った様子を見せていた。

「亀梨くんのおかげで生きてるのが楽しい」
 番組では、田辺さんにドッキリも仕掛けた。ドッキリの内容は、田辺さんに自宅で「名倉潤からのVTRを見てほしい」とお願いするもので、このVTRが実は亀梨和也からのメッセージだった。亀梨のVTRを見た田辺さんは号泣した。

 VTRには、田辺さんが亀梨の好きなところを語っている様子を亀梨が見るというシーンもあったのだが、田辺さんの熱量は凄まじいものであった。

 田辺さんが亀梨に恋をしたきっかけは、亀梨がジャニーズ事務所に入所したばかりのころに出演した「J2000」という野球イベントだったという。亀梨の礼儀正しさがにじみ出るお辞儀を美しいと感じた田辺さんは、どんどん彼の魅力に惹かれていったそうだ。

 田辺さん曰く、亀梨の魅力のひとつはサングラスパフォーマンスであり、サングラスを外す瞬間にキュン死にするファンが続出するほどのようだ。さらの彼女は、亀梨が英語を喋っていることに感銘を受け、自分も英語の勉強を始めたといい、以下のように語っていた。

<日本人に恋しても英語って勉強できるんだなと感じた>
<亀梨くんのおかげで生きてるのが楽しい>
<亀梨くんが存在してくれてるから、私頑張れる>

 田辺さんの謙虚さと亀梨への熱い想いに、ネット上では亀梨のファンから<亀担の気持ちを代弁してくれた><亀の魅力を完璧にプレゼンする田辺さん><田辺さんはハイフン(KAT-TUNファンの愛称)大先輩>など、共感の声が続出している。

 VTRの最後で亀梨は、田辺さんとネタでもコラボしたいと話していたが、本当に実現するのかも注目だ。

最終更新:2020/05/07 05:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真