日刊サイゾー トップ > その他  > 二宮和也、「家庭菜園」公開で炎上
【wezzy】

嵐・二宮和也に「挑発してる?」 家庭菜園「トマトだけじゃないんだぜぇ」また公開で衝撃

 二宮和也が26日に嵐のInstagramのストーリーズを更新したところ、またもや“匂わせ”だとして炎上の様相を呈している。

 嵐のInstagramのストーリーズは、メンバーが日替わりで更新しており、二宮は火曜日担当。26日の更新で二宮は、<実はさ、><そうなんですよ…。><トマトだけじゃないんだぜぇ。><これもやってるんだよ…!><めちゃくちゃ凄くないっ!?><作物の写真に感動しています!!>と、苗を植えたプランターや手のひらサイズまで育ったキュウリの写真を紹介した。

 この投稿に、一部ファンから「トマトでファンは傷ついたのに、なぜまた妻の存在を匂わせるのか」「ファンを挑発してる?」と批判や疑問を呈する声が相次いでいる。

 というのも、二宮は先々週、12日のストーリーズでも<二宮和也のやってみた!>と銘打って、家庭菜園でミニトマトを育てていることを明かし、ファンがショックを受けていたからだ。

 なぜ二宮が家庭菜園の投稿をしたからといって、ファンが悲しみや憤りを表明するのか? それは二宮が昨年11月に元フリーアナウンサー・Aさんとの結婚を発表した妻帯者だからだ。ストーリーズにAさん自身が登場することはないが、ファンにしてみれば、二宮の日常の様子を垣間見るだけでもAさんの存在や結婚生活を意識させられてしまうようだ。

 しかしコロナ禍でステイホームを続けてきた中、家の気配ゼロの投稿をしろと言われても難しいだろう。それとも二宮が好きなゲームだったり、嵐メンバーのことだったりを綴れば良かったのか。二宮にとってごく普通の日常生活であっても、ファンの心情を考慮して隠すべきなのだろうか。

最終更新:2020/05/28 05:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真