日刊サイゾー トップ > その他  > 竹内涼真に二股疑惑が浮上
【wezzy】

竹内涼真に二股疑惑、元カノは怒り心頭か…手痛いトラブルに発展する可能性

 「FRIDAY DIGITAL」(講談社)が俳優・竹内涼真と女優・三吉彩花の熱愛を報じている。記事によると、二人は買い物などを楽しんだ後、車で竹内の自宅に帰っていったそうだ。

 竹内は今年1月から放送された初主演ドラマ『テセウスの船』(TBS系)が大ヒットし、実力派俳優の仲間入りを果たした。一方、三吉はアイドルグループ「さくら学園」のメンバーやファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務めた後、現在は女優として活動している。

 二人はモデルとして共演したことがあり、「Seventeen夏の学園祭2017」ではカップル役として手をつなぎながらランウェイを歩いていた。

 若手俳優と若手女優の初々しいカップル誕生かと思いきや、“二股”や元彼女との“金銭トラブル”など、何やら穏やかでない話も浮上している。

竹内涼真の二股疑惑
 竹内涼真が週刊誌に熱愛をスクープされるのはこれで3回目だ。1回目は2017年10月で、相手は地下アイドルでモデルの里々佳。二人は共に「友人です」と交際を否定したものの、里々佳のSNSに竹内ファンからのバッシングコメントが殺到し、炎上騒動となった。

 その後、竹内と里々佳の破局報道はなかったものの、2018年12月に竹内はドラマ『陸王』(TBS系)での共演女優・吉谷彩子との熱愛を報じられる。二人は竹内のマンションで半同棲をしており、この時点で交際期間は半年ほど経っていたという。そのため、この時も「二股で乗り換えたのでは」と言われた。

 その吉谷との別れは、「FRIDAY DIGITAL」によると綺麗なものではなかったようで、竹内は一方的に吉谷に別れを告げ、自宅マンションから彼女を追い出したそうだ。

 また、竹内は吉谷と交際中にもかかわらず、三吉を自分の家族に「彼女」として紹介していたといい、“二股疑惑”が持ち上がっている。さらに、5月29日発売の「FRIDAY」2020年6月12日号では、竹内と吉谷の間に発生した金銭トラブルについても報じるとあり、竹内はこの交際で吉谷から相当な恨みを買ってしまったようだ。

 スポーツ万能な好青年のイメージが強い竹内だが、「FRIDAY」の内容によっては大きな痛手となってしまうかもしれない。

最終更新:2020/05/29 05:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真