日刊サイゾー トップ > その他  > 竹内涼真に二股疑惑が浮上
【wezzy】

竹内涼真に二股疑惑、元カノは怒り心頭か…手痛いトラブルに発展する可能性

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 「FRIDAY DIGITAL」(講談社)が俳優・竹内涼真と女優・三吉彩花の熱愛を報じている。記事によると、二人は買い物などを楽しんだ後、車で竹内の自宅に帰っていったそうだ。

 竹内は今年1月から放送された初主演ドラマ『テセウスの船』(TBS系)が大ヒットし、実力派俳優の仲間入りを果たした。一方、三吉はアイドルグループ「さくら学園」のメンバーやファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務めた後、現在は女優として活動している。

 二人はモデルとして共演したことがあり、「Seventeen夏の学園祭2017」ではカップル役として手をつなぎながらランウェイを歩いていた。

 若手俳優と若手女優の初々しいカップル誕生かと思いきや、“二股”や元彼女との“金銭トラブル”など、何やら穏やかでない話も浮上している。

竹内涼真の二股疑惑
 竹内涼真が週刊誌に熱愛をスクープされるのはこれで3回目だ。1回目は2017年10月で、相手は地下アイドルでモデルの里々佳。二人は共に「友人です」と交際を否定したものの、里々佳のSNSに竹内ファンからのバッシングコメントが殺到し、炎上騒動となった。

 その後、竹内と里々佳の破局報道はなかったものの、2018年12月に竹内はドラマ『陸王』(TBS系)での共演女優・吉谷彩子との熱愛を報じられる。二人は竹内のマンションで半同棲をしており、この時点で交際期間は半年ほど経っていたという。そのため、この時も「二股で乗り換えたのでは」と言われた。

 その吉谷との別れは、「FRIDAY DIGITAL」によると綺麗なものではなかったようで、竹内は一方的に吉谷に別れを告げ、自宅マンションから彼女を追い出したそうだ。

 また、竹内は吉谷と交際中にもかかわらず、三吉を自分の家族に「彼女」として紹介していたといい、“二股疑惑”が持ち上がっている。さらに、5月29日発売の「FRIDAY」2020年6月12日号では、竹内と吉谷の間に発生した金銭トラブルについても報じるとあり、竹内はこの交際で吉谷から相当な恨みを買ってしまったようだ。

 スポーツ万能な好青年のイメージが強い竹内だが、「FRIDAY」の内容によっては大きな痛手となってしまうかもしれない。

最終更新:2020/05/29 05:30

竹内涼真に二股疑惑、元カノは怒り心頭か…手痛いトラブルに発展する可能性のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

永尾まりや、続・グラビア宣言

 元AKB48で現在は女優、タレントなど多方面で活躍している永尾まりやさん。とりわけ...
写真