日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ムロツヨシと黒木華の“イチャつき”にア然

ムロツヨシと黒木華、赤面モノの公開“イチャつき”にア然! 新垣結衣との三角関係で波乱の予感

ムロツヨシと黒木華、赤面モノの公開イチャつきにア然! 新垣結衣との三角関係で波乱の予感の画像1
『親バカ青春白書』(日本テレビ系)公式Twitterより

  芸能界きってのモテ俳優・ムロツヨシと女優の黒木華の熱愛を16日発売の「女性セブン」(小学館)が伝えた。人目をはばからないムロと黒木のラブラブっぷりは周知の事実だったので、さしたる驚きはないが、何より気になるのは新垣結衣との“三角関係”だ。

 記事によると4月、黒木はムロの住むマンション内の別部屋に引っ越し、コロナ禍も一緒にステイホームに勤しんでいたという。緊急事態宣言が明けても、8月スタートのドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)の撮影を終えたムロは自宅へ直行。一つ屋根の下の黒木と“密”を楽しんでいるようだ。

「ムロと黒木は交際していると見て間違いないでしょう。正直、2人のイチャつきは目も当てられないほどでしたから、やっとかという感じですよ。2016年のドラマ『重版出来!』(TBS系)で共演をきっかけに急接近したムロと黒木ですが、翌年の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演したムロは、好みのタイプに黒木の名前を挙げていました。VTRで登場した黒木も、ムロが恋愛対象になるかと聞かれると『アリかナシかでいったら、アリ寄り』『真剣に告白されたら考えます!』と大胆宣言。
 さらに、2018年の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(同)で2人が共演した時なんて、互いの家を頻繁に行き来する仲だと公言し、黒木が『手料理を持って(ムロ宅)に行く』ことを明かしています。しかも、ムロから『もしかしてだけど(俺たち)付き合ってる?』と公開質問された黒木はまんざらではない様子を見せ、隣にいた安住紳一郎アナをア然とさせていました(笑)」(芸能ライター)

 公共の電波でことあるごとにイチャついていたムロと黒木。着実に恋愛関係を発展させていく過程も丸出しで、視聴者を赤面させていた。

 しかし、ムロには別の“女の影”もチラついているという。

「『親バカ青春白書』で共演する、新垣結衣ですよ。新垣はムロの最愛の妻役を演じるのですが、この配役は、ガッキーのファンを公言しているムロが、福田雄一監督に拝み倒して実現したことだったとか。ガッキーと夫婦役の悲願が叶ってよほど嬉しいのでしょう。ドラマ公式ツイッターでは、新垣がムロを超至近距離から撮影した“デレデレ”ショットがアップされ、フォロワーから『イチャイチャすんな!』とツッコミが殺到しています」(同)

 撮影現場でも息ピッタリなムロと新垣だが、もともとプライベートでも仲の良い関係だったという。

「実は、黒木が初めてムロの自宅に訪れた時、新垣も一緒だったそう。男女問わず交友関係の広いムロですが、黒木と新垣を自宅に招いて得意の鍋をふるまったというエピソードを、バラエティで披露しています。黒木も、ムロが新垣の大ファンであることはよく知っているようですが、ドラマ撮影に向かうムロを日々送り出しているであろう黒木が、現場の新垣に嫉妬心を覚えやしないか、心配ですね」(同)

 この夏一番アツいのは、ムロと黒木、新垣の三角関係かも知れない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/17 15:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真