日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 長濱ねる、あのキス画像も本物?

長濱ねる、あのキス画像も本物? 「欅坂より彼氏が大事」卒業理由にファンが阿鼻叫喚

また欅坂! 長濱ねる、あのキス画像も本物? 「欅坂より彼氏が大事」卒業理由にファンが阿鼻叫喚の画像1
長濱ねる

 10月13日の欅坂46・ラストライブ直前に、ファンは聞きたくなかった「新事実」を突き付けられてしまったようだ。

 10月10日の『文春オンライン』が、元欅坂46・長濱ねるが「空白の1年」に人気バンドSHE’Sのイケメンボーカル・井上竜馬と結婚前提の真剣交際をしていたことを報じた。

「長濱は正統派の清楚なルックスでデビュー直後から、男性ファンのハートを鷲掴み。欅坂では平手友梨奈に次ぐ人気と知名度を誇っていました。17年に出版した写真集『ここから』(講談社)は22万部のセールスを記録。ところが、人気急上昇中にもかかわらず19年7月に理由も明かさず、突然グループ卒業を発表しました。芸能界引退や結婚が危惧されていましたが、今年7月に『セブンルール』(フジテレビ系)で電撃復帰し、ファンからも安堵の声が聞かれました。

 しかし、記事によれば、長濱はグループ在籍中の17年頃から井上にぞっこんとなり、交際を開始。それが運営にバレて『別れるか、卒業するか』という二択を迫られたことで、井上との恋を選んだのが卒業の真相だったようです」(芸能ライター)

 井上との同棲生活の末、破局となったことで芸能活動再開となったようだが、ネット上ではファンからの「欅坂にいた頃からかよ!」「あの写真集も男に触られた後だったのか」「欅坂はこんな話ばっか」「2年間も裏で舌出されてた」「進学が理由じゃなかったのか」といった声であふれ、阿鼻叫喚の様を呈している。

「長濱は長崎県の田舎育ちであったり、高偏差値のインテリであることから、恋愛経験が乏しそうなイメージが持たれていました。そんな彼女は欅坂に加入してわずか1週間で、男とベッドでキスしている画像が流出。彼女の裏アカでアップしていたものとされていますが、真偽は定かではなかった。しかし、今回の報道でかなりの恋愛体質であることがわかり、改めてこの画像が蒸し返され、『やっぱり本人だったのではないか』との声が強まっています」(前出・芸能ライター)

 復帰後はメディアに猛プッシュされていた長濱だが、ファンにそっぽを向かれたことでその勢いも止まるかもしれない。

最終更新:2020/10/11 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真