日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬すず「3年後に金持ち男に騙される」⁉

広瀬すずに衝撃予言「3年後に金持ち男に騙される」⁉ 本人もなまじ認める発言

広瀬すずに衝撃予言「3年後に金持ち男に騙される」⁉ 本人もなまじ認める発言の画像1
フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」公式インスタグラムより

 3月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?SP」(フジテレビ系)で、人気占い師・星ひとみの相手になったのは、あどけない妹のイメージから一転、色っぽい赤いルージュとウェーブのかかったショートヘアが似合う22歳になった女優の広瀬すず。

 基本的な性格などを占いから解説していた際、「女子のノリがそんなに得意じゃないから」と言われれば、ロックオン(=的中)。

「その通りすぎるくらい、その通りです。女友達が本当にあまりいなくて、恋愛も仕事も家族のこととかも話せるくらいまで仲良くなれるのは、男性の方が多くて」

 続けざまに「友達は友達で、なかなか人を好きにならないし、一目惚れを全くしない。そういう気質。いきなり好きって言われても『え、どうも』で終わるし」と視線を送れば、「そこで、ちょっと冷めちゃいます」と白状した。

 デビュー当時から清楚で無垢なイメージだが、どうやらそうともいかないようだ。

「イケメン俳優やアイドルと熱愛疑惑が過去に何度も報じられていますし、仕事現場では肝が据わっていて、すでに大女優のような貫禄ですよ。それでいて、仲のいい芸人の渡辺直美に現場で会った時は、無邪気に飛びつく勢いで話しかけたりするギャップもあります」(芸能リポーター)

 占いは続き「変人のカリスマを持っている」という姉・アリスとの関係など、一通りロックオンが連発した終盤「あと、何か知りたいことあったら」と星が投げかけると、結婚願望を話し出した。

「10代からの夢で、若いお母さんに憧れて、20代で結婚したいってずっと思ってて」と、恋愛の話はもう終わったかと思いきや、やはり年ごろ、そこのところは気になるようだ。

「広瀬さんの場合は、結婚相手や好きになる人のテーマが、潔癖ぐらいに家のことをちゃんとやってくれないとダメだし、温泉とかに行った時にマットを踵で歩くような人がいい」
そうアドバイスに対して「あ~、わかります」と深く頷く。

 答えをすり合わせるようなやり取りが続いたあと、衝撃の忠告が。

「さらに言うと、先に言っておくね。25歳の時に結構、恋愛グチャグチャになるから。絶対騙されちゃう。覚えておいてね。住んでいる場所は東京タワー近辺の人、タワーマンションとかそういう人に導かれて、ちょっとお金があって車とか不動産をいっぱい持っていたり(する相手)……本当、気を付けてくださいね」

 これには、まるで念を込めるように、「これが週刊誌に出たら、世の中が『あの時言っていたやつじゃん!』って言われるようなやつですよね」と渋い顔をして怯えていた。

大山ユースケ(ライター)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

おおやまゆーすけ

最終更新:2021/03/14 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真