日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 関ジャニ大倉、広瀬アリスは「タイプ」?

関ジャニ∞・大倉忠義の「タイプの女性」、広瀬アリスは“ピッタリ”だった?

文=大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

関ジャニ∞・大倉忠義の「タイプの女性」、広瀬アリスは“ピッタリ”だった?の画像
大倉忠義

 新型コロナ感染者が急増したことで、芸能人たちもますます“おうちデート”に勤しみ、人知れず愛を育む流れにありそうだが、目下、最注目のカップルといえば、関ジャニ∞・大倉忠義と広瀬アリスだろう。

「1月10日に『スポーツニッポン』が独占スクープ。昨年1月期のフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』での共演をきっかけに親しくなり、昨夏ごろから交際をスタートさせたとか。『スポニチ』があそこまで堂々と報じ、さらに双方の所属事務所が熱愛報道を否定していないことから、2人が交際していることはまず間違いない。早くも、16日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で大倉が付けていた十字架のピアスが、広瀬が過去にSNSに投稿していた自撮りショットに映っていたものと酷似していると話題になるなど、大倉ファンは騒然としています。大倉といえば、過去には迷惑ファンに悩まされたり、メンバーの脱退があったりなどで、そのストレスが肌に出ていたようですが、最近は肌つやが良くなったともっぱらの噂でしたから、いい交際ができているのでしょう」(芸能記者)

 広瀬は、大倉が過去に語っていた「好きな女性のタイプ」に見事、一致してもいるという。芸能ライターが明かす。

「昨年5月放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、初デートで女性をどこに誘うか聞かれた大倉は、『赤ちょうちんのような店を許してくれる女性がいいので、わざとそういう店に連れて行っちゃうかもしれない』『“チェーン店なんかイヤだ”って言うような人がちょっと苦手ですね』とコメント。飾らないタイプの女性が好きだと明かしていました。広瀬はといえば、過去に『東京カレンダー』のインタビューで、どんなデートがいいかという話になった際、『その人が好きな定食屋さんに連れていってほしいですね。お高い感じよりはカジュアルに過ごしたいです』と、庶民派の面を見せていました。広瀬のそんな一緒にいて楽なところに大倉は惹かれたのでは」

 気になるのは2人の今後だ。ジャニーズの人気グループメンバーと、CMやドラマに引っ張りだこの人気女優とあって、双方の事務所がすんなりと結婚にゴーサインを出すとも思えないが……。

「広瀬は以前、バスケットボール日本代表の田中大貴選手と4年以上にわたって交際し、事務所も『真面目な形でお付き合いさせて頂いている』と認める関係だったため、結婚間近とも伝えられましたが、昨年2月に破局。広瀬が多忙になったことが原因といわれており、人気者のカップルでは交際継続も難しいかもしれません。しかし、前の交際が長いほど、次の恋愛ではあっさり結婚に踏み切るパターンも多い。また、大倉はなにわ男子のプロデュースを成功させており、いずれアイドル業に区切りを付け、プロデューサー側に回るとも噂されています。実際、大倉が昨年9月に開設した個人Twitterアカウントは今も『大倉忠義/Producer』という名義になっていますし、ほかの関西ジャニーズJr.のプロデュースにも力を入れている。関ジャニ∞としての活動にピリオドを打ち、裏方に転じるタイミングで結婚……というあたりを視野に入れている可能性も低くはないはず」(前出・芸能記者)

 芸能マスコミもふたりのマークを強めているが、オミクロン株による「第6波」が収まった頃には、ふたりの庶民派デートがキャッチされるだろうか。

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

最終更新:2022/01/23 12:00

関ジャニ∞・大倉忠義の「タイプの女性」、広瀬アリスは“ピッタリ”だった?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

大混乱のアメリカが「進むべきとき」

 アメリカの連邦最高裁判所が24日、女性の人...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真