日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 東谷義和、藤井流星・大倉士門の“お相手”を暴露

東谷義和、藤井流星・大倉士門の“お相手”を暴露 人気グラドルの実名が飛び出す

芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数71万人)が、16日に「藤井〇星、大倉〇門の相手はあのグラビアアイドル」と題した動画を公開。大手グラビア系事務所「ゼロイチファミリア」の女性タレントについて、衝撃的な暴露をしたことで波紋が広がっています。

藤井流星と大倉士門の“お相手”を暴露

東谷は5日に投稿した「【暴露】藤井〇星、竹中〇大、大倉〇門 晒します」で、ジャニーズWESTの藤井流星、人気タレントの「みちょぱ」との交際でも注目されているモデルの大倉士門らについて暴露。

藤井については「ゼロイチファミリアに所属する女性」からの求めに応じて彼を紹介し、ふたりが深い関係になったと明かしていました。また、大倉に関しては「知人の社長を交えて3人で韓国旅行に行った際、東谷がゼロイチファミリアのグラビアアイドル2人を現地に呼び、大倉がそのうちのひとりと関係を持った」と語っていました。大倉はみちょぱと6年以上にわたって交際していると公言しており、これが事実なら「完全に浮気」との指摘も上がっています。

女性側の名前は伏せられていましたが、今回の動画では東谷が藤井と大倉のお相手を実名で暴露しています。

人気グラドルたちの実名が…

東谷は大倉が韓国で関係を持ったお相手として、アイドルグループのメンバーでマジシャンでもある吉沢朱音を名指し。東谷は「爆弾発言なんですけど。朱音にもブチギレられるやろうし」とした上で、「黙っててもしゃーないし、僕、公言するって言ったんで」と開き直ったかのような発言をしています。

さらに、東谷は「令和の愛人」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・真島なおみについて、「藤井流星の相手はこの子です」「流星となおみをつなげたんは僕です」と暴露。その証拠となるLINEのスクリーンショットがあると示唆しました。ただ、東谷は真島に「ちゃんとした彼氏」ができたことをきっかけにあまり連絡を取らなくなったとし、その後の藤井との関係や現在の恋人の有無は把握していないとのことです。

また、東谷は「ゼロイチのエース」と呼ばれるブレイク中の桃月なしこについて「性格に難ありです」と言い放ち、ファンが衝撃を受けるような暴露を用意していることを匂わせています。

続きはこちら

【ユーチュラ関連記事】
東谷義和、恩人・島田紳助さんの引退理由に言及 会見で「黒い交際」認めた理由は…
東谷義和の暴露でヒカルが「ヤラセ動画」認める 「ブランド売れてない」疑惑は完全否定
ヒカルが東谷義和に謝罪コメント「本当に申し訳ありませんでした」

ユーチュラ(YouTubeメディア編集部)

2015年7月に開設した、日本のYouTubeチャンネルのランキング&ニュースサイト。月間アクセス数1300万PV(2022年2月現在)と、国内最大規模を誇る。

Twitter:@ytranking

https://yutura.net/

ゆーちゅら

最終更新:2023/03/30 19:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed