日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > てんちむ、セフレの存在などNGなしQ&A

てんちむ、整形・貯金額・性事情まで…キワどい質問にぶっちゃけ回答連発

文=佐藤勇馬

てんちむ、整形・貯金額・性事情まで…キワどい質問にぶっちゃけ回答連発の画像1
YouTube「てんちむCH/tenchim」より。

 タレントでYouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。視聴者からの際どい質問に答える企画で、顔の整形、貯金額、性事情などについて赤裸々に告白している。

 動画では「NGなし!!ギリギリQ&A」と題し、てんちむが視聴者から募集した「ギリギリな質問」に回答。いきなり「なんのおクスリしてますか?」という攻めた質問が寄せられ、てんちむは愛用しているCBD(カンナビジオール)と痩身作用があるという漢方を紹介した。

 CBDは大麻草の種子や成熟した茎から抽出した成分だが、精神作用や依存性はなく合法。痛みや不眠の緩和、リラックス効果などがあるとされ、食品や化粧品などにも使われている。法的な問題はないが、てんちむは過去に海外での大麻使用を謝罪したことがあるだけに、大麻由来の商品を使用していると明かすのはかなり思いきった印象だ。

 「顔で整形していない箇所はどこ?」という質問では、自ら「目はやってる」「輪郭は糸リフトでやってる」「顎の脂肪吸引はやってる」「ほうれい線やってる」「額のヒアルロン酸注入やってる」「口角ボトックスやってる」などと、なぜか整形した場所を次々と暴露。

 顔の大半が「整形済み」となってしまうが、鼻と唇についてはまったく整形していないそうで「本物です!」とアピールした。

12

てんちむ、整形・貯金額・性事情まで…キワどい質問にぶっちゃけ回答連発のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真