日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産

巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産

20071018_gps.jpgもうグラビアに未練はない?ファンのほうはあり
ありです!

 年末に発売した自著『私、グラビアアイドルやめたいんです。』(ゴマブックス)で、グラビアアイドルという職業の醍醐味と苦悩を綴り、話題を呼んだ神楽坂恵。女優業に専念すべく、本当にグラビアアイドルをやめることとなった今の気分は?

「寂しさもあるけど、グラビアのような決められた仕事をこなすのはどうかなと思ってたし、ずっと続けられる仕事じゃないですからね。区切りをつけました、卒業です!」

20071017_kagurazakadvd.jpgラストDVD「UNDRESS~神楽坂恵FINAL~」

 その卒業を飾るのが、角川映画初のアイドルレーベル「KADOKAWA MUSE」の第一弾として、タイで撮影されたイメージDVD『UNDRESS』だ。映画『学校の階段』のスピンオフ的な設定で、映画と同様に保健教師に扮する神楽坂が、キワどい衣装と悩ましいポージングでカメラを挑発する。

「デビューの頃は幼顔で売っていて、“かわいい、かわいい”っていう作品が多かったんですね。今回のDVDでは、大人っぽいお姉さんになってて、自分で見ても成長を感じることができました」

 クライマックスシーンでは、夕闇迫る海辺で一糸まとわぬ姿となり、成長と卒業をより色濃く表現している。

「一般のギャラリーが結構いたんですよ。現地のコーディネーターさんは『見えちゃうから!』って私をガードしてたんですが、夕日の時間が迫ってたから、私やスタッフは『急いで脱いで、早く撮っちゃえ』みたいな現場で(笑)」

 さて、今後は本格的に女優への道を歩む彼女。もともとは、映画のヘアメイクに憧れ上京した経緯もあり、映画や女優への想いは強い。

「2年くらい前からワークショップに通い始めて、演技の勉強をしています。普段、泣いたりとか怒ったりの感情って表に出せないじゃないですか。でも、芝居で別の人になりきることでいろんな感情を出せるのが面白いですね」

 好きな女優を訊ねると、大竹しのぶ、小島聖、池脇千鶴の3人の名を即答。3人とも映画などでヌードを披露している共通点を指摘すると、「役の上で脱ぐのは自然なことなので、構わないですよ」と、秘めたる女優魂を覗かせた。
(佐藤ろまん)

神楽坂恵『ふ・れ・あい』

たまりません。しか言えません。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

神楽坂恵(かぐらざか・めぐみ)
1981年、岡山県生まれ。デパートの美容部員を経てグラビアアイドルに転身し、イメージDVD、写真集を多数リリースする。また映画『遠くの空に消えた』などで、女優としても活躍。自らが企画に参加した主演作『トウキョウ・守護天使』は、11月10~16日に渋谷シネ・ラ・セットにてモーニング&レイトショー公開。本人によるブログも配信中だ。

「UNDRESS~神楽坂恵FINAL~」
タイで撮影された、神楽坂恵のラストイメージDVD。映画『学校の階段』と連動し、神楽坂は映画同様、魅惑的な保健教師に扮する。これで見納めとばかりに、大胆シーンが続出する一方、素顔に迫るオフショット、インタビューも! ※DVD『学校の階段』も同日リリース。販売/角川エンタテインメント 価格/3990円(税込) 商品見本はこちらから

【関連記事】 大久保麻梨子とセックスする方法
【関連記事】 加護母娘ペアヌード計画はどうなっている? 仕掛け人を直撃!
【関連記事】 あびる優復活を裏で支える“人形”の影
【関連記事】 “藤井リナ VS 青田典子”オリジナルリカちゃんに見る女心!
【関連記事】 『恋から』出身アナの輝かしいチャイドル時代
【関連記事】 人気グラドル南明奈、絶頂期なのに大ピンチって!?

最終更新:2008/07/04 16:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真