日刊サイゾー トップ > カルチャー  > ポップでカワイイ「オムツサイト」 オムツ好き女子よ、集え!!

ポップでカワイイ「オムツサイト」 オムツ好き女子よ、集え!!

omutu.jpg女性ファンより男性ファンが圧倒的に多いとか

 オムツをあてた女の子が好きな人とオムツをあてるのが好きな女の子のためのホームページ」と銘打ち、ネットで話題の「べびぎゃるH.P.」をご存じだろうか? ポップな色使いとかわいいイラストの数々、そしておねえさんたちがオムツをあてた写真も健康的でかわいく、男目線の単なるエロサイトとは一線を画している模様。もしかしてオムツ好きの女性って多いの? 管理者daimさんにオムツの魅力について聞いてみた。

「オムツという特殊で狭い嗜好分野でもいろいろ枝分かれしていて、まず、実践派と鑑賞派に分かれます。また『オムツをあてたい女の子』より『オムツをあてたい男の子』のほうが圧倒的に多く、『自分ではくのも、オムツ姿の女の子を見るのも好き』という人が多いようです」

 では、なぜこんなサイトを?

「始めたのは11年前。その頃はまだオムツのコンテンツがほとんどなくて、ならば自分で描くしかないと思い、イラストやストーリーを書いたのがきっかけです」

 明るくかわいいサイトなので、「オムツ好きの女性による女性のためのサイト」に見えるが、実はこのdaimさん、49歳の男性だということが判明! しかも、掲載されているモデルのうち、実際にオムツが好きで応募してきたのは1人だけで、あとはプロの方なのだそうだ。

「オムツ好きの女の子からの問い合わせもあります。ただ、そのうち連絡が来なくなることがほとんどなんです……」

 閲覧者もほぼ男性で、「リアル・オムツ好きの女の子」には、なかなか巡り合えないようです……。
(田幸和歌子)

「べびぎゃるH.P.」
「オムツをあてた女の子が好きな人とオムツをあてるのが好きな女の子のためのホームページ」。サイト内には、さまざまなシチュエーション別のイラストや写真、オムツにまつわるストーリーなどが掲載されており、デジタル写真集、さらには実際にモデルが撮影で使ったおむつカバーやロンパース、小物なども販売されている。
サイト内に掲載されている写真は、どれもポップ。オムツ好きはさらに、「紙オムツ好き」と「布オムツ好き」に分かれ、「ベビースタイルが好きな人」と「普通の格好でオムツをしているのが好きな人」に分かれるほか、おしゃぶり、哺乳瓶、オマルなどいろんなこだわりがあるのだそうだ。オムツの世界も、いろいろ深いんですね……。 http://www.babygals.jp/Hp/home.html

【関連記事】 ブラジャーで発電、パットはミニボトルに トリンプのすごい下着
【関連記事】 妹、メイドはもう古い? 『ベビプリ』で「家族」に萌えろ!!
【関連記事】 お客の妄想を商品化する 伝説のバイブ職人のこだわり

最終更新:2008/06/09 11:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真