日刊サイゾー トップ > エンタメ  > バスト90cm浜崎慶美 Fカップ乳をよせよせしてイベントを敢行!

バスト90cm浜崎慶美 Fカップ乳をよせよせしてイベントを敢行!

hamasaki1219_s01.jpg

 
 「日テレジェニック2008」として活躍していた浜崎慶美が、最新DVD『よっぴっぴぃ~』を発売。それを記念して、東京・秋葉原にあるソフマップで記念イベントが執り行われた。

 クリスマス前ということもあり、よっぴぃもふわふわ・モコモコの衣装で登場! 谷間をよせよせし、ファンにとってはちょっと早めのクリスマスプレゼントとなったイベントの模様をどうぞ御覧ください!

hamasaki1219_s02.jpgクリックすると拡大します

 「よっぴぃ~」のかけ声で登場するよっぴぃ。洋服の上からでも90cmFカップバストがゆっさゆっさと揺れているのが分かります! う~ん、このボリューム! いいですねぇ~、ナイスですねぇ~。

hamasaki1219_s03.jpgクリックすると拡大します

 今回のロケは、一年以上前にサイパンで行われたそう。ロケはいつもサイパンをリクエストしてるんだとか。いいですよね、南の島・サイパン。 一緒の海で泳ぎたい!!

hamasaki1219_s05.jpgクリックすると拡大します

hamasaki1219_s06.jpgクリックすると拡大します

 前作『よっぴぃ』撮影時は、今より10キロ太っていたそうで、「自分で自主回収したいほど恥かしい」とのこと。それから一年以上経ち、すばらしくシェイプアップされたしなやかボディをしっかり堪能してほしい!

浜崎慶美 オフィシャルブログ「みちばちヨッチのよりみち」
http://ameblo.jp/hamyopi0325usako/

浜崎慶美 よっぴっぴぃ~

お胸も、お尻も、かわゆさもスケールアップとのこと。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 美尻AV女優星崎アンリ レースクイーン・コスプレでお尻フリフリ♪
【関連記事】 これで見納め!? 蘭いおりのファイナルDVD発売イベントでアキバ号泣
【関連記事】 長身Fカップ現役RQ・瀬長奈津実の1stDVDイベントに大潜入!

最終更新:2009/12/22 21:00
ページ上部へ戻る
芸人・鳩山来留夫が選ぶヤバいくらいためになった本|日刊サイゾー
日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > 芸人・鳩山来留夫が選ぶヤバいくらいためになった本
09年度"各界の顔"が選書するこの1冊!【3】

芸人・鳩山来留夫が選ぶヤバいくらいためになった本

“政権交代”ブレイク芸人が語る鳩山由紀夫・”名(迷?)言”集の魅力

1001_uchujingoroku.jpg(写真/田中まこと)

 実は、今年になって鳩山来留夫に改名するまで、鳩山首相がどんな方なのか、まったく知らなかったんです。それでマネージャーに「勉強しなさい」と渡されたのが、この『新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録』なんですよ。最初はキャラづくりのために読んでいたのに、エピソードをいろいろ知るうちにすっかりファンになってしまって。たとえば「人を信じて生きる方が自分にはあっている」という言葉。まるで海援隊みたいですけど、まさに友愛ですよね。そのイメージから温和な方かと思いきや「二匹の鳩が麻生総理をつついている」という言葉のように、攻撃的なところもあって、男としてかっこいい。あと、弟の邦夫先生には結構攻撃されているんですけど、兄は温かく見守ってる的な発言で返しているんです。そんな男としての余裕も見習いたいですね。

この本を読んでから、妻の愛し方も変わりました。それまで普通の女かな、と思ってたんですが、今は幸夫人みたいな「太陽のような存在」ですよ(笑)。


最終更新:2009/12/20 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真