日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ちょっぴりエッチな藤代さや アキバイベントでもフェロモンむんむん!?

ちょっぴりエッチな藤代さや アキバイベントでもフェロモンむんむん!?

fujisiro0408_s01.jpg

 グラビアアイドルとして、これまで2枚のDVDを発売し、露出の多い過激な水着で話題を呼んでいる藤代さや。その3枚目のDVD『JUPITER』が発売となり、東京秋葉原のソフマップで、DVD発売記念イベントが行われた!

 むっちりとしたいに、とにかく露出の激しい過激な衣装で、「エロい!」と話題のさや様。今回も、刺激的な水着と、悩ましきその瞳、男子の微妙な心をくすぐる長い髪……エロス。どれをとっても誘ってるのでは……と、勘違い満載でお送りいたしまーす! 届け、この想い!

fujisiro0408_s02.jpgクリックすると拡大します

 黒を基調に、白い唐草模様?みたいなぐるぐるとした水着で登場のさや様。そのあふれだすフェロモン・エロスに会場のファンの目もさっそくぐるぐるとなる!! 「ファンの好きそうな黒くてかっこいいのを選んできました!」とうれしいご報告! 泣かせるじゃないですかー! さや様が来て下さるなら何だっていいんですけどね!

fujisiro0408_s03.jpgクリックすると拡大します

 かがんでおっぱいをむぎゅっと。おなかのむっちり感もいいかんじ~。

fujisiro0408_s04.jpgクリックすると拡大します

 

fujisiro0408_s05.jpgクリックすると拡大します

 会場に訪れたファンの熱烈な指示にも、常に笑顔で答えるさや嬢。ファンがお尻ショットを要求するたびにたなびく長い髪からふわっと……いい香りが!

fujisiro0408_s06.jpgクリックすると拡大します

fujisiro0408_s07.jpgクリックすると拡大します

 宮古島で撮影したという今回のDVD。「見所は?」という質問に、「赤い水着のシーンです…。けっこうなスケスケで、露出的にぎりぎりなんです(笑)」と、すばらしきご返答! よくできましたっと思いきや、さらに「でも青い水着では見えちゃってるの! おっぱいの●●●が透けちゃって(笑)」と、ウルトラCのエロ珍回答! さやちゃん優秀っ!

藤代さや公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/fujishirosaya/

藤代さや JUPITER

ぷり~ん。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 98cmお宝Hカップの桐山瑠衣 アキバイベントで生搾り樽ボディを厳選蔵出し!!
【関連記事】 立石梨花&葉月さゆりがアキバ席巻!『ツインテール』で『やりすぎ!』ちゃう!?
【関連記事】 むっちりエロGカップ南菜々子 ドキドキTバックで桃尻を大胆披露!

最終更新:2012/02/15 21:09
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真