日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > SDN48のセクシーさを十二分に発揮! KONANの色気にアキバが酔わされた!!

SDN48のセクシーさを十二分に発揮! KONANの色気にアキバが酔わされた!!

konan0627_s01.jpg

 今、なにかと話題のAKB48。その姉貴分的存在のSDN48のメンバーでもあるKONANの最新DVD『また会えたね!』の発売記念イベントが、秋葉原のソフマップが行われました。

 SDN48は、AKB48と同じく秋元康氏が総合プロデュースを務めるアイドルユニット。AKB48と違うのは、在籍メンバーが20歳以上なことと、18歳以下のお客さんは鑑賞できないという点。AKB48のかわいさもいいけど、もうちょっとセクシーさも欲しい! という方にはもってこいのアイドルたちなのです。

konan0627_s02.jpgクリックすると拡大します

 かわいいKONANちゃんの姿を一目見ようと、会場は大盛況! 用意された席はあーっと言う間に埋まってしまい、追加の席を作るほど。まずは私服でのトークショーがスタート。グレーと黒のボーダーのワンピを着たKONANちゃん、金色のミュールがアクセントになってカワゆす! 全体的にちょっぴりお嬢さまっぽくていい感じです。

konan0627_s03.jpgクリックすると拡大します

 お待ちかねの水着撮影会では、スレンダーな体を惜しみなく披露してくれてました。白いリボンがワンポイントのシンプルな黒い水着は、大人っぽさが強調されてとてもセクシー! 大きすぎず、小さすぎずで絶妙なかたちのお尻も! 

konan0627_s04.jpgクリックすると拡大します


konan0627_s05.jpgクリックすると拡大します

konan0627_s06.jpgクリックすると拡大します

 

konan0627_s07.jpgクリックすると拡大します

 
 大きな瞳でこちらを見られてしまうと、緊張で固まってしまいます! 

konan0627_s08.jpgクリックすると拡大します

konan0627_s09.jpgクリックすると拡大します

konan0627_s10.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは、今年の春に千葉県で撮影したそう。ジャケットに使用した服は、なんと私物。もしかしたら、あーんなセクシーな水着や服が私服かも……と妄想が膨らみます! 

 最後はピースもいただき、楽しいイベントとなりました。ありがとうございました!!

KONANの公式ブログ『KONANてこんな子なんやで。』
http://ameblo.jp/18prokonan/

KONAN また会えたね!

SDN48になってもグラビアやめないで!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
98cmのIカップが水着に入りきらない!? 小川さゆりが手ぶらでファンを悩殺!
ちょっとエッチな現役アイドルナース誕生!! 双子ナースMariEri
「フェロモンムンムンになりたい」Hカップグラドル桐山瑠衣がアキバに3度目降臨!!

最終更新:2018/12/11 13:40
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真