日刊サイゾー トップ > エンタメ  > トモちゃんがいよいよ復活!? “プッツン女”華原朋美が水面下で就職活動を開始!

トモちゃんがいよいよ復活!? “プッツン女”華原朋美が水面下で就職活動を開始!

tomomikahara0705.jpg『華原朋美写真集「crystallize」 』
(ワニブックス)

 2007年に所属事務所を解雇され、その後”迷走”を続ける華原朋美が、水面下で就職活動を始めたという。ある関係者は「最近、かつての仕事仲間のもとに華原から『私、もう1度芸能界に戻りたいんです。よろしくお願いします』との電話が相次いでいるそうです」と明かす。

 1990年代に恋人の小室哲哉プロデュースで大ブレークした華原だが、近年は”プッツン女”として話題を集めることが多かった。07年には精神不安定と度重なる仕事のドタキャンに、ついに所属事務所もブチ切れ、華原を解雇。09年には急性薬物中毒で病院に緊急搬送され、芸能界復帰は絶望的となった。

 だが、先日ある週刊誌で巨額詐欺事件からの再起を目指す小室と華原がデュエットを組み、大手レコード会社の「エイベックス」から再デビューすると報じられた。

 ある芸能プロ関係者は「たしかにこのところ、彼女の周辺が騒がしいのは事実ですね。過去にはAVデビューもウワサされた。彼女自身が水面下で復帰に向けて精力的に動き始めたのでしょう」と語る。だが、本人のやる気とは裏腹に、そこには厳しい現実が待っていた。ある芸能プロ関係者がその内情を明かす。

「復帰するには、迷惑をかけた前所属事務所に謝罪し、仁義を切らなければならない。華原もそれは分かっていて、最近、関係者を通じて『話を聞いて欲しい』と訴えているようですが、前事務所は今のところ一切無視しているそうです」

 前事務所とのミソギが済んでいない以上、復帰は認めないというのがこの業界のルール。華やかな舞台で再び華原の姿を拝める日はやって来るのか……。

華原朋美写真集「crystallize」

「このカラダで許してください……」

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「六本木のカラオケで熱唱中!?」”朋ちゃん”こと華原朋美が年内に芸能界復帰か
いきものがかりの事務所社長がエイベックス、オリコンを非難 AAA1位に嫉妬!?
小室哲哉の妻・KEIKOが顔面崩壊!? 「a-nation」復帰ステージで鼻に大きな違和感

最終更新:2010/07/06 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真