日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 豊満なバストが水着からこぼれ落ちる! 日テレジェニック・滝川綾を直撃

豊満なバストが水着からこぼれ落ちる! 日テレジェニック・滝川綾を直撃

takigawa0703_s01.jpg

 ”不良の格闘大会”『THE OUTSIDER』でラウンドエンジェルを務めていた滝川綾ちゃん。彼女の最新DVD『綾色片思い』の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで行われました。綾ちゃんは、名だたる美女を押さえ、2010年日テレジェニックに選ばれたほどの逸材! 今後、ブレイク必須の美女を早速撮影しちゃいました。

takigawa0703_s02.jpgクリックすると拡大します

 会場はあ~っと言う間に席が埋まるほどの大盛況! さすが日テレジェニックに選ばれただけあります。今回は、なんと首都圏キー局のテレビカメラまで会場に駆けつけています。注目度は満点! 「あやまる先生~」というファンの大きな掛け声でイベントがスタート。胸にくまのぬいぐるみを抱いての登場にファンは大興奮。一気に会場の温度が上がります。

「こんにちは~大きいお友だち! 元気ですか! 今日はお友だちを連れて来ました。名前はエリザベスです」

 あのクマのぬいぐるみになりたかったのは、僕だけではないはずだ!

takigawa0703_s03.jpgクリックすると拡大します

 うすいピンク色のチューブトップからは、83cmの豊満なバストがあふれでそうになってます!
 

takigawa0703_s04.jpgクリックすると拡大します


takigawa0703_s05.jpgクリックすると拡大します

 DVDの撮影は、バリで行われたそう。バリは景色がキレイで、すごく素敵だったという。お気に入りのシーンは「海のシーンが好きです。青い水着で、青い海、青い空。すっごいよかったです」と話してくれました。幼稚園教諭と保育士の資格を活かして、DVDのなかではカメラを幼児に見立てて先生をしてくれるそう! もうね、25年前に今の脳のまま帰りたいです。

takigawa0703_s06.jpgクリックすると拡大します

 

takigawa0703_s07.jpgクリックすると拡大します

 

takigawa0703_s08.jpgクリックすると拡大します

 最後に日テレジェニックの話では、浅倉結希ちゃんの話になり、「彼女は本当に変態。乳こぼれ先生と言われた(笑)」と笑いながら話してくれた綾ちゃん。これからの活躍を大いに期待しています。

滝川綾の公式ブログ『綾のち晴れ』
http://ameblo.jp/ayahare/

綾色片思い

こういう保母さんがいて欲しい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
SDN48のセクシーさを十二分に発揮!  KONANの色気にアキバが酔わされた!!
この八重歯になら噛み付かれたい! 桜井奈々、エロ度を増してアキバに再臨!!
バレエ仕込みの180度開脚も披露!! 菜月理子の初イベントに突撃!!

最終更新:2012/02/15 20:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真