日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 関西からやってきた清純派美少女・葵つかさ セクシーな女性へ進化中!! 

関西からやってきた清純派美少女・葵つかさ セクシーな女性へ進化中!! 

aoi0807_s03.jpg

 関西方面のメディアで人気を轟かせている清純派美少女、葵つかさの2枚目のDVD『恋少女*H』発売記念イベントが、秋葉原ソフマップで行われました。

 今回のDVDは、幼い顔立ちに関西なまりが可愛いつかさちゃんの、美しいパーフェクトボディを隅々まで堪能できるという1本。すらっと長い脚、はちきれんばかりのバスト、むっちり揺れる大きなお尻などなど、大胆セクシーに挑戦した意欲作とのこと。 関西からやってきたアイドルの艶めかしい水着姿をお届けしちゃいます。どうぞ。

aoi0807_s02.jpgクリックすると拡大します

 清純という言葉を思い出させる純白の水着で登場のつかさちゃん。付くべくところにしっかり肉づいている、プニプニのむっちりボディがいいですね! 狭い会場があっという間にファンの熱気に包まれます。
 

aoi0807_s05.jpgクリックすると拡大します

aoi0807_s06.jpgクリックすると拡大します

 水着からはみ出さんばかりのヒップ。うん、満足満足。

aoi0807_s07.jpgクリックすると拡大します

aoi0807_s08.jpgクリックすると拡大します

aoi0807_s09.jpgクリックすると拡大します

 大胆開脚まで披露してくれるつかさちゃん。ちょっとおじさんにはシゲキが強すぎるかも、とか思いながらもジロジロ見てしまう、男の性。知らぬ間ににやけていたようで、カメラマンから注意を受ける編集Y。いや、でも笑みがこぼれちゃいますよ~。

aoi0807_s10.jpgクリックすると拡大します

aoi0807_s11.jpgクリックすると拡大します

 イベントは2回目ということでちょっぴり緊張気味。「前回のDVDよりちょっと成長したつかさちゃんが見られると思います」とのこと。それでも演技はまだまだだそうで、撮影中にギャラリーのおばちゃんにダメだしされたそうです。おばちゃんには君の魅力が分からんのだ! 制服が似合うアイドル目指して頑張るという、つかさちゃんが2010年の台風になる日も近いかも!?

葵つかさ オフィシャルブログ「まだまだAoiよねぇ」
http://ameblo.jp/aoi-tsukasa/

恋少女*H 葵つかさ

十代最後の水着姿。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
豊満なバストが水着からこぼれ落ちる! 日テレジェニック・滝川綾を直撃
多田あさみからのセクシー・クリスマス・プレゼントに、アキバ感涙!!
かの夏帆が魅せる幼児体型の魔力に、アキバメロメロ!

最終更新:2010/08/13 11:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真