日刊サイゾー トップ > エンタメ  > フットサルで鍛えられた美ボディを惜しげもなく披露! 七海れん

フットサルで鍛えられた美ボディを惜しげもなく披露! 七海れん

nanaumi0820_s01.jpg

 
芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」でエースナンバーの10番を背負っている、七海れんちゃんの1stDVD『恋(れん!?)のVゴール~アナタとれんのPK勝負~』が発売。今回は、東京・秋葉原のソフマップで行われた発売記念イベントの模様をお届けします! 

 初めてのイベントながら、用意された席はあっという間に埋ってしまうほどのファンが集結。うだるような猛暑のさなか、スポーツ女子の健康的な水着姿に癒されていました。

nanaumi0820_s02.jpgクリックすると拡大します

 今回、イベントのために用意してきた赤い水着は、DVDで登場している水着の中でれんちゃんが1番のお気に入り。まるで、東欧系の人のように白い肌を惜しげもなく披露してくれました。

nanaumi0820_s03.jpgクリックすると拡大します

nanaumi0820_s05.jpgクリックすると拡大します

nanaumi0820_s06.jpgクリックすると拡大します

 初めてのDVDの感想は、「今回は”The王道グラビア”って感じの撮影だったので、2ndが出せるとしたら、カッコイイ女性らしさが出せたらいいなって思ってます。見どころは緊張してて身体がカチカチなところです」とのこと。いずれはなくなってしまうだろう初々しさをもっと楽しみたいと思いながらも、ななちゃんの落ち着いた大人の女性姿も見てみたいです。

nanaumi0820_s07.jpgクリックすると拡大します

nanaumi0820_s08.jpgクリックすると拡大します

nanaumi0820_s09.jpgクリックすると拡大します

 今回は、さまざまなコスプレに挑戦しているというれんちゃん。浴衣、制服、メイドさんなどなど。お気に入りは浴衣のシーン。「撮影にもだいぶ慣れてきて、セクシーに撮れていると思います」とのこと。大変だったシーンは制服のシーン。「ベランダに出て撮影したんですけど、風が強くてスカートが舞い上がっちゃって押さえるのが大変でした」と話してくれました。

nanaumi0820_s10.jpgクリックすると拡大します

 自分で今作の点数をつけてもらうと、10点と辛めの評価。なんでも、「残りの90点分、もっと表情とか伝える力を付けたい」とのこと。次回作を首を長くしてお待ちしていま~す。

七海れん オフィシャルブログ「れんの73の初体験」
http://ameblo.jp/ren-nanami/

七海れん/恋(れん!?)のVゴール~アナタとれんのPK勝負~

決めたあとはカズダンスが見たいです

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
清水ゆう子の純白の水着姿に、アキバが最高気温を超える熱気に包まれる!!
SDN48のセクシーさを十二分に発揮! KONANの色気にアキバが酔わされた!!
長身Fカップ現役RQ・瀬長奈津実の1stDVDイベントに大潜入!

最終更新:2012/02/15 20:57
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真