日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「あたしの○○をあげちゃう★」カリスマ黒ギャルAV女優RUMIKAのセクシーショット!
DMMライブチャット AV女優イベント出演記念インタビュー第10弾!

「あたしの○○をあげちゃう★」カリスマ黒ギャルAV女優RUMIKAのセクシーショット!

rumika0001.jpg

 昨年衝撃のデビューを果たして以来、あっという間に大人気AV女優となった、カリスマ黒ギャルのRUMIKAちゃん。彼女の魅力はなんといっても、大きな目が印象的な派手めメイクと、小麦色に輝くボディ、きゅっとしまったお尻に、プリンプリンのおっぱい♪ そんなRUMIKAちゃんが9月3日(金)、話題沸騰中の「DMMライブチャット」に登場することになったとの情報が! RUMIKAちゃんと直接おしゃべりできるなんて滅多にない機会ということで、さっそく直撃インタビューして来ました。

──今日はよろしくお願いします! うわあ、RUMIKAちゃん、すっごくきれいに焼けてますね! 夏はどこか行ったんですか?

RUMIKA 超いっぱい遊びに行ったよ! 海とか花火とかクラブ! とにかく海ばっかで、この前の3日連続も友達と海に行ったんだ~。

──それは楽しそうですね! 水着は新しく買ったの?

rumika0002.jpg

RUMIKA うん、水着はたくさん持ってる。今年も3、4着買っちゃった。気分に合わせて替えるんだ♪

──RUMIKAちゃんが海辺でビキニとか着てたら、めっちゃナンパとかされるでしょ? というか、本人だってすぐに気付かれちゃうんじゃないの!?

RUMIKA ナンパはよくされるねえ。RUMIKAだって気付く人もいるよ~。メガネかけて変装してるのにね。この前なんてサングラスかけてたのにバレた。なんでだろー(笑)。

──バレたときはどうしてるの?

RUMIKA 「写真撮ってくれませんか」とか言う人とはちゃんと撮るよ~。でもしつこく声をかけて来たり追い掛けてきたら無視すっかも(笑)。基本的には女友達とワイワイしてるほうが楽しい!

──女友達と仲いいんですね。じゃあ反対に、男の人とデートで行きたいとことは?

RUMIKA なんだろなあ、キャンプとか? あ、あとはディズニーランド! あたしミッキー大好きだから。家でもミッキーのホットパンツとTシャツ着て寝てるんだ♪

──カワイイですね!じゃあ、ディズニーランド行ったら、ミッキーの耳を頭につけるタイプ?

RUMIKA うん、メッチャつけたいし、相手にもつけさせたい。でもってそういうの嫌がる男の人多いよね。ホント、ノリ悪いんだよ、つまんない!

rumika0003.jpg

──やっぱり好きなタイプの男はノリが良い人!?

RUMIKA ノリの良さって超大事! あとねえ、普段から頑張って身体を鍛えてる人が好き! 中身はそこまで亭主関白じゃなくて、優しいオラオラがいいな。

──じゃあ僕もRUMIKAちゃんに好かれるよう、筋トレします……! ところでRUMIKAちゃんは昨年AVデビューしましたが、きっかけは何だったんですか?

RUMIKA スカウト。でも会社員やってたし別に興味なかったんだけど。最初は土日で水着の撮影バイトをしないかって言われて、まあそれならいっか、って感じでこの業界に入って。

──あっという間に人気AV 女優になりましたが、いかがですか?

RUMIKA 最初は緊張の連続。撮影のとき、いつも早く帰りたいな~って思ってた(笑)。撮られるのが恥ずかしかったから。もともと目立ちたいとかもないし、そんなに興味がないんだよね、自分に。

──ええー、意外ですね! じゃあ自分の作品も後で見たりしない?

RUMIKA うん。見たことない。ホント、緊張しちゃって、無理無理。

──意外に奥ゆかしい一面もあるんですね。じゃあ、9月3日のチャットではどんな話をするつもり?

RUMIKA なんだろー、何も考えてなかった。でも普通にラーメンの話とかしちゃうかも(笑)。

rumika0004.jpg

──なんかもっとHな話題でお願いします(笑)。今回だけのスペシャルな企画とか。

RUMIKA そうだなあ。じゃあチャットに遊びに来てくれたら、RUMIKAが着てた水着あげるよ。

──マジですか!?

RUMIKA しかも、まだデビューする前、18歳の頃サーフィンやってたときに着てたやつ。年季入ってるけど、当日のお楽しみってことで(笑)。

──それはマジで垂涎ものです……では当日を楽しみにしております。本日はどうもありがとうございました!

●DMMライブチャット
http://dbirth.dmm.co.jp/hit.html?ID=ht01-2

●RUMIKAオフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/rumika_rumika/

ぶっかけ中出し輪姦100連発 RUMIKA

夏は終わりません。

b_samplem_l.gif

【関連記事】
「欲情したときは、○○って言っちゃうんです♪」 夕樹舞子ちゃんが見せるちょっとツンデレな姿!
「Let’s 恋人プレイ!」松島かえでが見せる秘密のプライベートレッスンを生中継!
ライブチャット出演の意気込みを光月夜也が大人の色気満載で大告白!
水城奈緒ちゃんがライブチャット出演の意気込みをセキララ大告白!

最終更新:2014/03/03 15:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真