日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 杉原杏璃の大胆ランジェリー衣装に秋葉原が熱狂の渦!!

杉原杏璃の大胆ランジェリー衣装に秋葉原が熱狂の渦!!

sugihara1107_s01.jpg

 

 風も冷たくなり、年の瀬が近づいていることを感じる季節になってきました。徐々に女の子の肌の露出も少なくなり、なんだか気が滅入ってしまいがちな編集Y。ユーザーの方々も同じような気持ちになりませんか?

 そんな身も心も寂しくなっている時には、惜しげもなく水着姿を披露してくれるグラビアアイドルたちをじっくり観察して英気を養ってもらいたいと思うわけですよ! 今回は、コンスタントにDVDを発売し続けている人気グラドル、杉原杏璃のイベントに潜入してきました! 前回前々回と同様、麗しのGカップ目がけて突撃です!

sugihara1107_s02.jpgクリックすると拡大します

 さすが杏璃ちゃん。会場は満員御礼で立ち見が出るほどの大盛況! 私服で登場した杏璃ちゃんを、ファンが割れんばかりの拍手で出迎えます。今回のイベントでは杏璃ちゃんの私物をかけたジャンケン大会もあり、愛用している黒縁メガネも勝者プレゼントされるとのこと。欲しい……。

sugihara1107_s03.jpgクリックすると拡大します

sugihara1107_s04.jpgクリックすると拡大します

 お待ちかねの撮影タイムでは、黒のランジェリー調の衣装で登場!! 豊満なGカップバストだけでなく、全身から色気が香ってきそうです。

sugihara1107_s05.jpgクリックすると拡大します

sugihara1107_s06.jpgクリックすると拡大します

sugihara1107_s07.jpgクリックすると拡大します

 背中も大胆! 最近、”エロス成分不足”と診断されていた編集Yにも生気が戻り、ついつい鼻息が荒くなってしまいました。

sugihara1107_s08.jpgクリックすると拡大します

sugihara1107_s09.jpgクリックすると拡大します

sugihara1107_s10.jpgクリックすると拡大します

 「歴代No.1の胸の揺れを楽しめます♪」という今回のDVD『AN delusion』。女医役の杏璃ちゃんが患者役の僕らファンを看病してくれるという設定で、突然意識を失った患者と杏璃ちゃんの間にいろんなこと(妄想)が起こるのだとか。編集Yと同じような症状が出ている人はぜひ杏璃ちゃんのGカップバストを処方してもらい、元気を出して冬を乗り越えよう!

杉原杏璃オフィシャルblog「Chu!」
<http://ameblo.jp/sugihara-anri/>

AN delusion

妄想が止まらない。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
川奈ゆうの94cmの大きなバストに秋葉原が誘惑される!?
清水ゆう子の純白の水着姿に、アキバが最高気温を超える熱気に包まれる!!
POPな水着にポニーテール! 萌えの王道を走る武藤なみのイベントに突撃!

最終更新:2012/02/14 20:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真