日刊サイゾー トップ > エンタメ  > やりすぎガール杉原杏璃の「やりすぎ!?」な、最新DVD発売記念イベント

やりすぎガール杉原杏璃の「やりすぎ!?」な、最新DVD発売記念イベント

anri1123_s01.jpg

 数々のグラビアの表紙を飾り、6代目やりすぎガールとしても大活躍中の杉原杏璃。彼女の最新DVD『BIG LOVE』が発売となり、東京・秋葉原の石丸電気で発売記念のイベントが開催された。

 杏璃ちゃんのすばらしきGカップ巨乳もさることながら、そんなGカップを支える、抱きしめたら折れてしまいそうなくびれた腰を日刊サイゾーが緊急リポート!

anri1123_s02.jpgクリックすると拡大します

 パステルカラーに英字の柄が入った水着で登場した杏璃ちゃん。普通の水着なのにおっぱいがこぼれおちそう! 悶絶たまらん状態になった会場のファンからため息がもれる!!

anri1123_s03.jpgクリックすると拡大します

 杏璃ちゃん9枚目となる今回のDVD。ロケは6月のバリで、前回よりセクシーで大人っぽいシーンが多いとのことだ。胸から腰のくびれへとしずくが垂れていくシャワーシーンについては、「けっこうがんばった」と可愛くアピール。ぬほーっ!

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

anri1123_s05.jpgクリックすると拡大します

anri1123_s06.jpgクリックすると拡大します

 もちろん可愛いシーンも健在で、制服のシーンはなんと、これまでに9枚もイメージDVDをリリースしながら初だったそう。ちなみに杏璃ちゃんの頃はルーズソックスだったようで、DVD中に使用されていた紺のハイソは新鮮だったとのことです。

anri1123_s07.jpgクリックすると拡大します

anri1123_s08.jpgクリックすると拡大します

anri1123_s09.jpgクリックすると拡大します

 トークショーで来年の抱負は「今年はグラビアをいっぱいできてとても充実した一年でした。来年はより一層グラビアを頑張りつつ、TVなどにもどんどん出て行きたいと思います」と、キュートに語っていた杏璃ちゃん。12月12日には、カレンダー発売イベントも行われるとのことだ。杏璃ちゃんのさらなる飛躍を祈って、イベントに駆け付けよう!!

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」
http://ameblo.jp/sugihara-anri/

杉原杏璃 BIG LOVE

おっきいおっぱいはおっきい愛なんですね。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 二次元オタドル・有川知里と三次元で付き合う方法を発見!?
【関連記事】 バンコク発アキバ行!? タイの超人気双子ユニットの激萌えPV撮影現場に潜入!!
【関連記事】 「ハッカーになりたいねん!」オセロ・松嶋尚美の自由すぎる発言の数々に驚愕!

最終更新:2012/02/15 21:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真