日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「将来は情熱大陸に出たい!」期待の大型新人AV女優・美雪ありす、デビュー!

「将来は情熱大陸に出たい!」期待の大型新人AV女優・美雪ありす、デビュー!

miyukiarisu01.jpgお色気抜群のありすちゃん!

 先日の本サイトでもお伝えしたが、来たる2010年12月10日に、人気AVレーベル「アリスJAPAN」から、大型新人がデビューするということで注目を集めている。

 その名も美雪ありす。北海道出身の23歳で、167cmの長身とB86(E)W56H85のカンペキボディ、潤んだような大きな瞳とおっとりとした口調が特徴的で、札幌で数々の番組にレギュラー出演し、モデルとしても多くの広告に登場した掛け値なしの大物だ。そして、その大物っぷりは、アリスJAPANが「社運をかけて、設立以来はじめて会社名の”アリス”を芸名として使った」(担当者)というほど。期待が高まるありすちゃんとは一体どんな娘なのか!? 早速インタビューに行ってきました。

──このたびはデビュー、誠におめでとうございます! もともとありすちゃんは、北海道でタレントとして活動していたとか?

ありす そうなんです。スカウトがきっかけで、地元でモデルやタレントのお仕事をしていました。

──じゃあ、昔から撮られることや見られることが好きだったんだ?

ありす それが、昔は目立つことがすごく嫌いで。写真もダメだったんです。でも、スカウトされたことを両親がすごく喜んで。誰かが喜んでくれるならやってみたいと思ったんです。

──で、このたび満を持してAVデビューというわけですが! きっかけは何だったんですか?

ありす ずっと、AV業界は嫌いだし自分は絶対行きたくないという偏見を持っていました。でも、嫌い嫌いと思ってたら逆に興味が出てしまって(笑)。それに、タレントやモデルって、ある意味で自分を隠して活動しなくてはいけないんですね。でもAVは隠すことのない、ありのままの自分を出せる世界だから、やってみたいと思ったんです。わたし、座右の銘が「とりあえずやってみる」なんですよ(笑)。それで、今年の4月に今の事務所に入って、東京を活動の拠点を移しました。

miyukiarisu02.jpg

──怒濤の半年だったわけですね! 実際撮影されていかがでしたか?

ありす 夏に1本目の撮影があったんですが、緊張してぜんぜん覚えてなくて……あっという間に終わってしまいました。

──内容はどんな?

ありす 普通のエッチもありますが、3人でしたり、あとは1人のも……。最初からハードなことも多くて、すごく恥ずかしかったです(笑)。

──過激ですね! 監督さんは何ておっしゃってましたか?

ありす 監督さんには、「天性のエロさがある」と言っていただけて。でも特に何も準備していかなくて、素なんですけどね。

──いやいや、普通にしていても十分エロいですよ! でも、撮影してみていかがでしたか?

ありす 最初はもっと怖い世界なのかな、と思っていたんですが、でも、一つの作品を作ろうとみんな真剣で、すごく明るい世界でした。今後はもっと見せ方も研究していかなきゃと思います。

──ぜひ期待しておいます! ちなみにちょっとプライベートのお話も聞きたいのですが。最近ハマっていることって何かあるの?

ありす わたし、基本的にはインドア派なんですよ。お料理したり、映画を見たり、ゲームしたり。あと、犬を飼っているので近所の公園でお散歩したりとか♪

──ちなみに得意料理は!?

ありす カレーと和食全般です♪ 特にカレーは、スパイスから作る本格派です。

──美味しそうだなあ。じゃあ男の子とのデートは家の中がいい?

ありす そうですね、おうちのなかでいちゃいちゃしつつ、たまには連れ出してくれるような行動力がある人がいいな♪

──分かりました、では最後に今後の意気込みをお願いします!

ありす 今は与えられた仕事を、ひとつずつこなしていくのが大切ですが、ゆくゆくは新たなジャンルの仕事にも挑戦し、女性にも支持されるようになりたい。そして、夢は、いつか『情熱大陸』(TBS系)に出ること(笑)。驚かれるもしれませんが、言葉って力を持っているから、人に話すことが大事だと思っています。あと、今、私のニックネームを募集しているんですよ。こう呼びたい! っていう案があったらぜひ教えてくださいね。

miyukiarisu03.jpg

●美雪ありすブログ「美雪ありすのありのまま」
<http://blog.livedoor.jp/miyuki_alice/>

White Love 美雪ありす

12月10日発売。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
【SARAH】──SODに新星誕生! ブラジル産のハーフ美女が、日本男児の股間を刺激!?
オナニーで社会を変える!? TENGAが目指す次なる革命とは?
「あたしの○○をあげちゃう★」カリスマ黒ギャルAV女優RUMIKAのセクシーショット!

最終更新:2014/03/03 15:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真