日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 千年美少女!! 黒澤リノのかわいさにアキバが萌えに萌えた!!

千年美少女!! 黒澤リノのかわいさにアキバが萌えに萌えた!!

rino1124_s01.jpg

 
 今年の10月にサイゾー編集部に来襲した、黒澤リノ。スペイン代表のユニフォームにビキニという、南米美女に引けを取らない色気で編集部をやきもきさせた。そんな、彼女の1stDVD『初恋Memory The 1st ~千年美少女~』のDVD発売記念イベントが行われました。

 前回、編集部に来ていただいた際には、刺激的なリノちゃんの衣装に仕事が手につかなかった編集Y。再び、リノちゃんに会えると大興奮。鼻息をフガフガさせながらイベントに突撃です!!

rino1124_s03.jpgクリックすると拡大します

 「リノたーん!!」と大きなかけ声でリノたん登場。「始めまして、黒澤リノです。宜しくお願いします。」と挨拶をしてからイベントが開始。本日は黒のワンピースに頭には大きなリボンが。とっても女の子らしいです。

rino1124_s02.jpgクリックすると拡大します

rino1124_s04.jpgクリックすると拡大します

 
 空手を習っているリノちゃん。始めてから1年になるそうで、「空手は、みんながしているのを見るのも、練習するのも好きです。将来的に空手を生かしたアクションとかも出来る様になりたいな」とのこと。華奢な外見からは想像できません。

rino1124_s05.jpgクリックすると拡大します

rino1124_s06.jpgクリックすると拡大します

rino1124_s07.jpgクリックすると拡大します

 内容はスタンダードなイメージビデオで可愛らしくつくられているそう。お気に入りのシーンは「ランジェリー風の水着を着てベッドで転がっているシーンが好きです。ゴロゴロしちゃってます」とのこと。

rino1124_s08.jpgクリックすると拡大します

rino1124_s09.jpgクリックすると拡大します

 デビューのきっかけは、「お婆ちゃんもお母さんも目指していたので、その血だと思います」ちなみにお婆ちゃんもお母さんも夢はかなわなかったという。親子三代見続ける夢をかなえるために頑張って!

黒澤リノオフィシャルblog 「リノのカーニバル」
http://rino.clubood.jp/

初恋Memory The 1st ~千年美少女~

ミレニアムガール。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
ロリロリなのにGカップ! ロリエロ・アイドル原愛美ファンを悩殺
ぴっちぴちの現役女子高生、大竹愛子の初イベントに突撃!
清水ゆう子の純白の水着姿に、アキバが最高気温を超える熱気に包まれる!!

最終更新:2012/02/14 20:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真