トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

人気連載

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

社の不始末を一社員に押し付け!? パワハラ裁判で発覚した損保会社の深い闇
写真

オススメ情報

東京─金沢は夢の2時間28分に! 北陸新幹線と日本の未来

ーー3月14日、ついに北陸新幹線が石川県金沢市まで開通し、観光業界やメディアは……
写真

イチオシ企画

お騒がせ!東アジアニュース

嫌中嫌韓はもう古い!? 隣国の新たな一面を暴く面白ニュースが盛りだくさん!
写真

インフォメーション




 >   > 模倣品にご注意!? 革命的アダルトグッズ「TENGA」とその偽物を徹底検証!
サイゾー×SOD緊急連載『明日に向かって勃て』

[ 関連タグ ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check
tenga_fake01.jpg
左が正規TENGA、中央と右が模造品だ。

 もはや国民的人気となったアダルトグッズの金字塔「TENGA」。人目を気にせず気軽に買えるファッション性の高さと、脳髄を貫くような快感は有名人の間でも盛んに取り沙汰され、日本に「TENGA」の名を知らない者はないほど有名となった昨今だが、その人気に乗じてか、多くの模倣品が流通し始めているという。

 今回はそんな模倣品を集め、本家TENGAと見ため&実用性を徹底比較してみた。

 今回、比較対象として選んだTENGAは、「TENGA ROLLING HEAD CUP」。ケース中央部の蛇腹部分がフレキシブルに可動し、内部先端にあるローリングパワーボールが先頭部分に刺激を与える人気商品だ。

 上の写真の左が、その「TENGA ROLLING HEAD CUP」。そして今回模倣品として入手できたのが中央の「TOYCUP ROLLING HEAD CUP」と右の「YIMEI MASTURBATION CUP」だ。双方ともよく似せてはいるが、シュリンク素材のテカりなどに差がみられた。

◆表記情報

tenga_fake02.jpg

 模倣品2つにはバーコード、製造元、販売元の情報がない。これは模倣品で最もよく見られる違い。製造元がわからない商品は安全性や信頼度に欠けるので注意したいところだ。

◆エアホール

tenga_fake03.jpg

 3つともエアホールが健在なものの、TENGAはシールが銀色、TOYCUPは灰色でフォントが少し潰れてくっきりしていない。YIMEIに関してはもう大きさも色も違えば文字も印刷されていない。

◆挿入部

tenga_fake04.jpg

 TENGAのカップシリーズ全てに搭載されてあるスムースパッド、挿入感の追及やローション漏れを防ぐ内部構造が代表的。TOYCUPは良く似せているがローションが薄めで、これは挿入感、使用感に影響しそうだ。YIMEIは原型すらとどめておらず、ローションのパックが突っ込まれていた。

 TENGAのカップシリーズは全てローション付け加える必要ない様に、すでに内部、挿入部それぞれ別のローションが付いているが、こちらは自分でつけないといけないようだ。製造元が分からない以上、ローションの成分の詳細が不明な為安心感に欠けるが......。

 また、内部構造も、TOYCUPにはROLLING HEAD CUPであるために欠かせないローリングパワーボールがなく、YIMEIは硬いゴム製の内部、奥に突起がいくつかあるだけで淋しい出来上がりだった。

 検証ののち、筆者が実際に使用してみたが、やはりその品質の差は明らか。公平を期して3日置きに実地試験を試みたものの、実際に射精に至ったのは本物のTENGAのみだった。それどころか、模倣品にいたっては数分で痛みを感じ、萎れてしまう有様だった。

 近日模倣品の被害は業界・商品問わず世界的被害を加えている物であり、正規商品と違いは見た目や品質だけにとどまらず、健康や安全の脅威にもなりかねないのが現実だ。TENGAは、デリケートな部分に使用する商品だけに、悪質な模倣品には細心の注意を払いたいものだ。

「TENGAフィッティング」 http://www.tenga.co.jp/fitting/
「限定商品」 http://www.tenga.co.jp/products/limited/index.php


TENGA ローリングヘッドカップ


やっぱホンモノがええわぁ~。


amazon_associate_logo.jpg


【関連記事】
前バリは逆に恥ずかしい!? 範田紗々が体当たりで挑むサイコホラー
【SARAH】──SODに新星誕生! ブラジル産のハーフ美女が、日本男児の股間を刺激!?
オナニーで社会を変える!? TENGAが目指す次なる革命とは?




PR

[ カルチャー 最新記事 ]

PR

powered by newziaコネクト


ページ上部へ戻る

注目のキーワード


悩殺グラビアすべて見る

Gカップグラビアアイドル・ゆうみが「めっちゃ舐めています!」って、何を!?
新人Fカップグラビアアイドル寺島花恋が、小さな水着でアレ用のゴムを使って……!!
Gカップグラビアアイドル片岡沙耶の“下乳”が「たゆっ」ときて「ペロン!」だって!!
美尻すぎる新人グラドル観月はながツインテールでY字バランスも!?「妹ノリで頑張りました」
Gカップ美巨乳グラドル岸明日香が魅惑の“飲み姿”を御開帳!「フニャフニャっとしちゃって……」
Fカップ新人グラビアアイドル岡英里「胸がハミ出しているところを見てください!」
グラドル吉沢さりいが自慢のKカップおっぱいで、アレを挟んだり潰したり……!?
“清廉”グラドル大貫彩香が大学生活最後のDVDで、培ってきたアレをすべて出しちゃった!?
元・引きこもりの“エロ清楚”グラドル寺田御子「恥ずかしいという感情が欠落していて(笑)」
グラビアアイドル高橋ナツミが“初緊縛”の感想を激白「悪くなかったです(笑)!」
グラビアアイドル木嶋ゆりが妖艶に誘惑!「ボク、こっちおいで……」と、一緒にベッドイン!?
「半裸でギターを弾いて、前を隠したい」Fカップ新人グラドル麻倉まりなの意外な野望
汗フェチ集合! 美尻グラビアアイドル鈴木咲の“お餅”みたいなヒップが……

CYZOトークすべて見る

ラッパー/トラックメーカー 5lack
日本語ラップが“アングラ”から抜け出せないワケ

オススメ情報


トピックス


日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。