日刊サイゾー トップ > カルチャー  > ついに引退! 出演作300本以上の浜崎りおが一番好きなプレイはやっぱり●●♪

ついに引退! 出演作300本以上の浜崎りおが一番好きなプレイはやっぱり●●♪

110929bt_0023.jpg

 大きなおっぱいと、包み込むような優しい笑顔で多くのファンを虜にし、5年にわたり第一線を駆け抜けてきたAV女優・浜崎りお。18歳のデビュー以降、出演作は300本以上とまさにAV界を背負って立つ彼女だが、この10月で一切の表舞台から引退することを発表した。

 いまだにショックの隠しきれないファンも多い中、10月22日には「DMMライブチャット」に登場。引退に関するコメントや、ファンからの質問に答えるほか、最後に相応しくより過激でエッチな内容で配信するという。また、10月29日には引退イベントを開催。ここが最後の”ナマ”浜崎りおに会えるチャンスとなる。

 AVに身を捧げてきた彼女は、引退を目前に何を思うのだろうか。5年間を振り返ってもらった。

――デビューのきっかけはスカウトだとか。

浜崎りお(以下、りお) はい。そのころはまだ出ちゃいけない年齢だったので、「出られる年齢になったらやらないか」と言われたんです。まったく興味もなかったし、怖い業界だと思ってたんですけど、一度事務所に行ってみたらスタッフさんたちがすっごく優しくて。それで安心して、「経験として一回やってみて、自分に合わなかったらすぐ辞めよう」って始めたら、そのまま5年経っちゃいました。

――今まで辞めようと思ったことは?

110929bt_0036.jpg

りお ないですね。楽しんでやってました!

――初めての撮影のことは覚えてますか?

りお 大勢のスタッフの前で、自分の裸を見られるのがすっごく恥ずかしかった記憶はありますね。

――りおちゃんの出演作品は300本を超えるそうですが、正しくは何本なんですか?

りお それがですねえ、正直、事務所でも把握してなくて。私も最初の30本くらいまでは集めてたんですけど、「家中が私のDVDだらけになってもイヤだなあ」と思って、途中で集めるのを止めちゃったんです(笑)。あ、でもファンの方で、一人だけ「全作品持ってるよ」って言ってくださる方がいるんですよ。

――5年前の自分と比べて、どこが一番変わりました?

りお やっぱ、”しゃべり”ですね!

――以前は人前で話すのが得意じゃなかった?

りお 最初のころは「まんこ」とか「ちんこ」とか、そういう言葉が言えなかったんですけど、今ではプライベートでもペラペラ言ってます。

――そっち!(笑) ちなみに印象に残ってる撮影は?

りお 海や山や川でのロケはすごく楽しかったです。ってことは、青姦が好きなんだと思います(笑)。解放的だし、人に見られちゃうかもっていうスリルとか、声を押し殺さなきゃいけない感じが好きです。

――逆にイヤだったプレイはあります?

りお ドリルバイブっていうすっごいスピードで動くおもちゃがあるんですけど、それがもう痛すぎて……。2回チャレンジしたんですけど、ダメでした。

――この時期に引退を決めた理由は何ですか?

110929bt_0044.jpg

りお ちょうど5年という節目で、別のお仕事にもチャレンジしてみたい、という気持ちになったんです。人前に出ないお仕事をして、将来は結婚して幸せになりたいなって。

――引退への淋しさはありますか?

りお ありますよ~。淋しくて、最近もよく「辞めることを、止めようかなあ……」って考えちゃいますね。

――引退後は、生活が一変しそうですね。

りお ポカーンとしそうですよね。それがちょっと不安です。ポカーンってしたくないなあ。

――ところで10月22日のライブチャットは、4部構成で配信されるそうですが、どんな内容になりそうですか?

りお 1部では、ファンの方に向けて引退についてお話しようかなと。2部と3部では「リアルコスプレゲーム」っていう生着替え風のゲームをやったり、おもちゃを使ったりする予定です。最後の4部は……何やるかまだ言えないんですけど、はっちゃけた感じでやっちゃいます!

――え~、何やるのか気になる~。

りお もちろんポロリもあります。私のラストおっぱいが見られますので、たくさんの人に来て欲しいです! 私と一緒にいっぱいエッチなことしましょう♪ まあ、さすがに下は見せられないんですけど。

――ライブチャットって、パンツだけ履いておけば何やってもいいもの?

りお そうですね。でも、私は脱いじゃいますけど(笑)。見えないように気を付けながら。

――わ~! さらに10月29日には、引退イベントもあるとか。

りお はい。撮影会やサインタイムがあったり、トークしたりします。この日で浜崎りおの活動はすべて終わりで、翌日からは一般の女子として生活していきます。

――そして12月には、ついに最後のDVDが発売されるそうですね。

りお ソフト・オン・デマンドさんから出させていただきます。撮影がこれからなので、内容はまだ言えないんですけど、悔いのないように今まで経験したことをすべて出し切りたいと思います!
110929bt_0007.jpg
(取材・文=林タモツ 撮影=尾藤能暢)

●「DMMライブチャット」
浜崎りお出演日時:10月22日(土)22:00~深夜2:00
<http://dbirth.dmm.co.jp/hit.html?ID=Q01-425&path=sexystars/index_html/=/ch_navi=/>

●浜崎りお☆引退イベント
日時:10月29日(土)17:00~ 場所:渋谷
<http://iibenntou.blog62.fc2.com/>

最終更新:2011/10/21 21:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真