日刊サイゾー トップ > エンタメ  > スキー場でも亀甲縛り!? 『フローズン』宣伝隊長の栗山夢衣ちゃんに突撃!

スキー場でも亀甲縛り!? 『フローズン』宣伝隊長の栗山夢衣ちゃんに突撃!

muikuriyama0107_01.jpg

 お正月気分も覚めやらぬ今日このごろですが、映画界を賑わすビッグニュースが飛び込んできた!

 世界を震撼させた映画『SAW』。そのプロデューサーが手がけた最新作『フローズン』が1月7日DVDとしてリリースされたのだ。この作品は、地上15メートルのリフト上に3人が取り残されるというパニック・スリラー。リフトが動くのは1週間後、気温-20度、携帯電話は圏外で食料はない……ウィンタースポーツが盛んなこの季節、誰しもに起こり得るような題材をリアルに描いた作品に、手に汗握ること間違いなし!

 そして、今作品の宣伝隊長として抜擢されたのが、「セルフ亀甲縛りタレント」として人気急上昇中の栗山夢衣ちゃん。さっそく夢衣ちゃんを突撃することに。すると!ウサギの衣装の上に亀甲縛り、というセクシーな姿で登場してくれたっ!

muikuriyama0107_02.jpg

「はい~うさぎ年なんでこんな格好をしてみました~」

 うんうん、雪山にいる白ウサギみたいでキュートだね! では、映画を見た感想は?

「怖かったです~。ですが、お互いを助けようとする友情も描かれていて感動しました! 実は私、スキーに行ったことがないんですよね。映画を見たら怖くなっちゃって。今後行けるのかな……」

muikuriyama0107_03.jpg

 確かにスキー場に行くのは怖くなるかも! ちなみに、もしリフト上に取り残されたら、夢衣ちゃんならどうする!?

「私はいつも亀甲縛り用に10メートルのロープを持っているので、それを使うかも。体にまくと意外に温かくて暖がとれるし、割と丈夫なので脱出を試みます~!」

 おお、なるほど! 常にロープを携帯しているとは、さすが名人! しかも命綱かわりにできるなんて……すばらしい!! ちなみに夢衣ちゃんはどのくらいの速さで亀甲縛りができるの?

muikuriyama0107_05.jpg

「今は30杪でできます! いつかギネスにも挑戦してみたいです~。でも亀甲縛りって実は簡単にできるんですよ~」

 と、ニコニコしながら、同行したサイゾー編集部のK氏を鮮やかな手つきで縛りあげてくれた夢衣ちゃん。今後ぜひスキー場にも亀甲縛りをしたまま行ってほしい!

●『フローズン』公式サイト
http://www.frozen-movie.jp/

muikuriyama0107_07.jpg「本当に恥ずかしい!」(サイゾーK)

フローズン [DVD]
発売元:ブロードメディア・スタジオ
販売元:ポニーキャニオン
税込み価格:3,990円
(c)2009 FROSTBITE FEATURES, INC. All Rights Reserved
発売日:2011年1月7日
amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
清涼感がこぼれまくり!! お天気お姉さんも務めた山口智美の色気にアキバが萌えた!
ギャル系グラドル・ひなあゆりの魅力と迫力にアキバが大混乱!?
現役レースクイーン植田早紀がレース場の熱気をアキバにお届け!

最終更新:2011/01/07 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真