日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 清涼感がこぼれまくり!! お天気お姉さんも務めた山口智美の色気にアキバが萌えた!

清涼感がこぼれまくり!! お天気お姉さんも務めた山口智美の色気にアキバが萌えた!

yamaguchi1229.jpg

 朝の気怠い時間帯に、一抹の清涼感とともに成人男性に活力をくれる存在、お天気お姉さん。そんな麗しの存在としても活躍した山口智美(やまぐち・さとみ)ちゃんのDVD『Fine day ~智美のち晴れ~』の発売記念イベントが開催された!! 
 
 普段はブラウン管の向こう側にいるお天気お姉さんを間近に見ることが出来るとあって、アキバのファンも大興奮!! たぎる心を抑えながらのリポートをどうぞ!!

yamaguchi1229_s02.jpgクリックすると拡大します

 「ともみちゃ~ん」とファンからの大きなかけ声でイベントスタート。黒縁の眼鏡にYシャツと、お天気お姉さん風の衣装で登場した智美ちゃん。知的な雰囲気が漂っています。しかし、今回のイベントは撮影会がメインのイベントのため、すぐにお着替えタイムへ。着替え終わった智美ちゃんの水着は、DVDでも使用したという黒のビキニ。大人のフェロモンがこぼれ落ちそうなほどセクシーです。

yamaguchi1229_s03.jpgクリックすると拡大します

yamaguchi1229_s04.jpgクリックすると拡大します

 ロケは5月中旬に静岡で行われたもの。競泳水着やビキニ、そしてセーラー服にも挑戦しているそう。「DVDを見たら自分がいっぱいいて恥ずかしかったです。セーラー服のシーンでは14歳の設定で演じています。楽しんで見て下さい」とのこと。

yamaguchi1229_s05.jpgクリックすると拡大します

yamaguchi1229_s06.jpgクリックすると拡大します

yamaguchi1229_s07.jpgクリックすると拡大します

yamaguchi1229_s08.jpgクリックすると拡大します

 撮影中のエピソードを聞かれると、「天気予報を読むシーンがあるんですけど、なかなか原稿が完成できず、泣きながら書きました。気分転換にちゃんぽんを食べに行きました。地元ではよく食べていたので、お母さんを思い出して頑張って書きました」。『いいはなシーサー』にも負けないくらい泣けるエピソードじゃないですか。原稿が遅いことで有名な編集Yの瞳からも涙がチョチョ切れています。

 次回作では、ブルマやスクール水着にも挑戦してみたいと語った智美ちゃん。原稿が書けない辛さを知っている日刊サイゾーは智美をちゃんを全力で応援しますよ~!!

山口智美オフィシャルblog 「智美の徒然草」
<http://ameblo.jp/yamaguchi-satomi/>

Fine day~智美のち晴れ~

スク水、ブルマ、ツインテールとか希望!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「DVDを見てほしいニャン♪」瀬名ひとみ1stDVD発売記念イベントで赤面しまくり!!
祝1stDVD発売! 現役女子大生グラドル碧南ユカの美乳を堪能
SDN48のセクシーさを十二分に発揮! KONANの色気にアキバが酔わされた!!

最終更新:2012/02/14 20:43
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真