日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「実はMなんです」 グラビアアイドル大橋沙代子最新DVDで大胆告白!!

「実はMなんです」 グラビアアイドル大橋沙代子最新DVDで大胆告白!!

oohashi0130_s01.jpg

 昨年『ゼブラミニスカポリスの逆襲』でミニスカにボンデージのポリス姿で大立ち回りを演じた大橋沙代子。彼女の最新DVD『M~もう一人の私~』の発売記念イベントが秋葉原ソフマップで開催されました。

 ゼブラミニスカポリシのセクシーなボンテージ衣装などから、キツイ性格という印象を受けがちな彼女。しかし、実際は今回発売したDVDのタイトル通り『M』なのだとか。事実はいかなるものになるのか、サイゾーグラビア班が突撃します!!

oohashi0130_s02.jpgクリックすると拡大します

 開場とともにファンが続々と登場し、熱気ムンムンで少々暑苦しく感じる会場。「沙代子ちゃ~ん!!」と大きなかけ声でイベントスタート! 白いワンピース姿で登場した沙代子ちゃんの唇には、真っ赤なルージュがひかれています。今日のイベントは2会場で行われており、両方に参加してくれたファンにはキスマーク入りチェキのプレゼントが! なんとその場でキスマークを入れてくれるので一会場に行けなかったファンはとっても悔しそうです。

oohashi0130_s03.jpgクリックすると拡大します

oohashi0130_s04.jpgクリックすると拡大します

 イベントも中盤にさしかかると、水着撮影会の開始。今日の水着はシックな黒に金色の輪の刺繍をあしらたもの。大人っぽい沙代子ちゃんに実に似合う。輪っかのところに穴があいているんじゃないかと凝視してしまいそう。

oohashi0130_s05.jpgクリックすると拡大します

oohashi0130_s06.jpgクリックすると拡大します

 トークタイムでは、”沙代子ちゃんってぶっちゃけMなの?”という話題に。

「今までよくファンの方にSですか?  Mですか? と聞かれていて、普段はMかも? 本当にMならMをやろうって思って。Mっ気盛りだくさんでやってみました」

 おお、やはりMとのこと。このDVDには沙代子ちゃんのMっぷりが多数収録されているそう。

oohashi0130_s07.jpgクリックすると拡大します

oohashi0130_s08.jpgクリックすると拡大します

「攻められる側で頑張りました。表情も弱々しい感じです。やっぱり自然に出来てやりやすかったかな? メイド服が着たいとリクエストしたら、あまりにもセクシーな衣装が来ていろいろと”出過ぎ”じゃないかと思いました。靴べらで叩かれたりしています」

 他にも、縛り、目隠し、低温ローソクと今までやったことないシーンが盛りだくさん。次回作のリクエストはブログのコメント欄にて絶賛受付中という沙代子ちゃん。沙代子ちゃんにしてもらいたいポーズがある方は今すぐブログをチェックしましょう!

大橋沙代子オフィシャルblog 「Glamourous Days」
<http://ameblo.jp/ohashi-sayoko/>

M~もう一人の私~

ギャップ萌え。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
レイチェルこと戸田れい 激カワのウサ耳姿にファンの歓声が降り注ぐ!
現役女子高生グラドル真奈の制服姿にアキバが興奮の渦に!!
お嬢様系アイドル・伊藤えみ、おしりで攻めまくりアキバのファンもタジタジ?

最終更新:2012/02/14 20:39
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真