日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 純白の水着姿がまぶしすぎる! ミスFLASHグランプリ4人が秋葉原に登場

純白の水着姿がまぶしすぎる! ミスFLASHグランプリ4人が秋葉原に登場

 「FLASH」(光文社)主催のグラビアアイドルオーディション「ミスFLASH2011」グランプリに選ばれた鈴木ふみ奈、仁藤みさき、黒田有彩、斎藤眞利奈のDVDシリーズ『ミスFLASH2011』の発売記念イベントが開催された。

fla0415_s02.jpgクリックすると拡大します

 同DVDシリーズのロケは大自然豊かなグアムで行われ、4人それぞれがカメラに向けて思い思いのセクシーシーンを披露してくれている。

斉藤 「はしゃいでいるところやセクシーなところなど、いろんな私が見られると思います。DVD撮影は今回が初めてだったんですが、がむしゃらに頑張りました。海のシーンが一番自分に近いと思います」

黒田 「お風呂のシーンでは素で入っているみたいですね。スッピンも披露しています」

fla0415_s04.jpgクリックすると拡大します

仁藤 「見所は、現役高校生としての最後の制服姿です。あとは、劇中でセリフを話すのが初めてだったんですけど、すっごい棒読みで面白いと思います(笑)」

鈴木 「カメラに向かって話しかけるシーンが多いので、バーチャルデート気分で楽しめると思います」

 と内容についてそれぞれ話してくれた。

fla0415_s07.jpgクリックすると拡大します

 これまで、数多くの有名グラビアアイドルを輩出してきた「ミスFLASH」。グランプリを獲得しての心境と今後の展望を聞かれると、

斉藤 「4人でいろんな撮影をしたいです。わーって感じ」

黒田 「自分がグラビアの世界で認められるなんて思ってもみなかったので、すごく自信がつきました。やってみたいことは……、4人でフラッシュの表紙を飾りたいです」

仁藤 「4人選ばれて一緒に仕事が出来ることがとてもうれしいです。グアムでの撮影がすっごい楽しかったので、またみんなでロケに行きたいです」

鈴木 「半年もかけて選ばれたメンバーなので、もっともっと仲良くなりたいなって思いました」

 と、感想とこれからの意気込みを語ってくれた。

斎藤眞利奈 公式ブログ
<http://gree.jp/saito_marina/blog>

黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色—arisairo—」
<http://ameblo.jp/kuroari-19871029/>

仁藤みさきブログ
<http://ameblo.jp/mitakin/>

鈴木ふみ奈「ふみにゃんのお部屋」
<http://ameblo.jp/fuminyan-blog/>

『ミスFLASH2011 斎藤眞利奈』

プリッとした美尻に注目!

amazon_associate_logo.jpg

『ミスFLASH2011 黒田有彩』

キャンパスナイトフジの長澤まさみが登場!

amazon_associate_logo.jpg

『ミスFLASH2011 仁藤みさき』

Hカップの現役女子高生!!

amazon_associate_logo.jpg

『ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈』

Hカップの現役音大生!!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/13 19:34
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真