日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 華原朋美が予言していた!? 元モー娘・加護亜依の独立騒動の舞台裏

華原朋美が予言していた!? 元モー娘・加護亜依の独立騒動の舞台裏

kagochann_event0610.jpgもう一花咲かせるためならなんでも
やる!?

 元「モーニング娘。」の加護亜依に”独立騒動”が浮上している。加護は40代の実業家男性A氏と出会った昨年8月以降、仕事をドタキャンするなど素行が乱れ始め、所属事務所から「謹慎」を言い渡されていたという。今年1月にはA氏を通じて独立を主張。所属事務所側は専属契約がまだ2年残っていることなどを理由に拒否したが、加護はそれを無視して今月5日に都内でジャズライブを事務所に無断で強行したという。

 双方の言い分は平行線をたどっており、泥仕合となりそうだ。

 一方で気になるのが、加護の新カレと言われるA氏の素性。実は華原朋美が6年間交際し、DVの果てに別れた元カレと同一人物であることが判明。ある週刊誌記者は「A」氏の父親はパチンコ業界の有力者で、エイベックスなんかとも仲が良い。A氏は六本木ヒルズに住むボンボンで、よく仲介者に頼んでレースクイーンやアイドルの卵なんかと遊んでいた」と語る。

 昨年、華原が深夜の東京・新宿歌舞伎町で倒れ、病院に緊急搬送された際、”自己弁護”のために複数のマスコミのインタビュー取材に答えたが、その時にオフレコトークとして加護のことにも触れていたという。

 取材に立ち会った週刊誌記者が当時を振り返りながら明かす。

「華原さんの話なのでどこまで信じていいか分かりませんが、その時は『加護ちゃんもAとヤッてる。Aはお金で加護ちゃんを買った。加護ちゃんもお小遣い欲しさでAのところによく電話をかけていた』と話していました」

 この話の真偽は定かではないが、加護が以前からAと頻繁に接触していたことは間違いないようだ。

「A氏は精神的に不安定で束縛グセがある。今はいいかもしれませんが、いずれ”破滅”に向かうんじゃないでしょうか」

 A氏を知る人物はこうも語る。久しぶりに飛び出したニュースが泥沼化必至の独立騒動とは……。加護は”新スキャンダル女王”と言っていい!?

華原朋美写真集「crystallize」

やるねぇ、トモちゃん!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 21:17
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真