日刊サイゾー トップ > カルチャー  > メイドアイドル・森川真羽ちゃんがDMMライブチャットに登場!
「実はAVデビューするまで◯◯したことなかったんです......」

メイドアイドル・森川真羽ちゃんがDMMライブチャットに登場!

maumorikawa.jpg

 今年4月にデビューしたばかりのAV女優、森川真羽ちゃん。実は真羽ちゃん、秋葉原のメイド喫茶で働いており、「第1回AKIBA萌キュングランプリ」で準優勝をした超萌え~♪なメイドアイドルさんなんです!そんな真羽ちゃんが話題沸騰中の「DMMライブチャット」に、6月17日(金)に登場することに。真羽ちゃんとおしゃべりできるなんて滅多にない機会! ということで、プライベートからお仕事のことまで、直撃インタビューして来ました♪

――本日はよろしくお願いします! 真羽ちゃんは今年4月にAVデビューをしたばかりですが、きっかけは何だったの? 秋葉原でメイドさんをしてたんだよね?

真羽 そうなんです~。メイド服を着てみたいなあって思って、秋葉原のメイド喫茶で働いていたんです。それで去年、「第一回AKB萌えキュングランプリ」で準優勝をいただき、その副賞として着エロに出させていただいて。それで、AVに出ないかって声をかけられて。今までやったことなかったし、プライベートでエッチの経験も少ないし、自分で良いのか不安だったけど……でも自分の幅を広げるにはいいかなって。

――なるほど。最初の撮影はどうだった?

真羽 撮影前に控え室でひとりで待機してたんですが、緊張でもう泣きそうになっちゃいました(笑)。本番が始まって、こんなに明るい場所で、こんなにスタッフがいるなかでエッチするなんて~! ってすごくびっくりしました。

――今まで一番印象に残っている撮影はある?

真羽 そうだなあ、どれもすべて印象に残っています。ほとんどやったことないことばかりだし……フェラとかも最初よくわかんなくて……。

maumorikawa002.jpg

――え、そうなの!? じゃあ撮影前に監督や男優さんにフェラの仕方を説明してもらったり?

真羽 ううん、監督からは、「思ったまま、本能のままにやってごらん。君がしたのが正解だから」って言われて。こんな感じかな? ってドキドキしながらがんばっちゃいました。

――初々しくてかわいいなあ~うーん萌える! やっぱり男性はリードしてくれるようなタイプが好き?

真羽 そうですね、引っ張っていってくれるような人が好き。デートの時とかも、ドライブに連れてってくれたり、アクティブな男の人が良いです♪

――秋葉原で働いていたということは、アニメや漫画が好きな男性も好き?

真羽 好きですよ~一緒に部屋でゲームするのもいいですね♪最近は忙しくて見てないんですけど、メイド喫茶で働いていたときは、よく学園モノのアニメは好きで見ていました!

――ところで、今週17日に「DMMライブチャット」がありますが。真羽ちゃんはプライベートでチャットとかしたりするの?

真羽 この前、「DMMライブチャット」さんで「トリプルセクシー」って言う、AVの子が3人でエッチなトークとかゲームしちゃう企画があって、そこに晶エリーちゃんとまりかちゃんと一緒に出させてもらいました! でも、今回は全部ひとりでやらなくちゃいけないので、ちょっと緊張しています!

――ファンの人たちとどんな話がしてみたい?

真羽 なんだろう~色んなことを話してみたいな♪どんなことでも良いので話しかけてほしいし、いろいろ質問して欲しいデス。

――じゃあ、真羽ちゃんのエッチな話とかも聞いちゃっていいの?

真羽 うーん……恥ずかしいけど、一生懸命がんばって答えます!わたしもライブチャットを楽しみにしていますので、ぜひ遊びにきてください☆

●DMMライブチャット
<http://dbirth.dmm.co.jp/hit.html?ID=hv01-2>

最終更新:2014/03/03 15:48
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真