日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 美しさに見惚れる!? 女優・永峰絵里加が初水着姿を披露!

美しさに見惚れる!? 女優・永峰絵里加が初水着姿を披露!

nagamine0708_s01.jpg

 舞台やドラマで活躍中の永峰絵里加が、東京・秋葉原で初のDVD『Drop~えりかのしずく~』の発売記念イベントを開催した。

nagamine0708_s02.jpgクリックすると拡大します

nagamine0708_s03.jpgクリックすると拡大します

nagamine0708_s04.jpgクリックすると拡大します

nagamine0708_s05.jpgクリックすると拡大します

nagamine0708_s06.jpgクリックすると拡大します

nagamine0708_s07.jpgクリックすると拡大します

 撮影は昨年12月にタイのバンコクで行ったという今回のDVD。

「初めてのDVDを海外で撮影できて感激でした。ホントにうれしくて、思わずノリノリでポーズを取ってます(笑)」

 勢いか、プロ意識か、かなり頑張った内容になっているらしい。

「オススメのシーンは、紫のランジェリーと白い網タイツのシーン。お尻の形がキレイに出ていて、恥ずかしいけど見どころです」

「あとは、金の衣装と手錠のシーンで、胸元のヒモに手錠が引っ掛かっちゃって……危ないところでした(笑)」

 この日のイベントも初めての経験。暑い中、集まった多くのファンの姿に感激の様子。今日の水着のポイントは涼しげなデザインと7色のスパンコールだそう。これまで舞台女優としての活動が多かった絵里加ちゃんが、自分の幅を広げるきっかけとなるイベントだったようだ。

nagamine0708_s08.jpgクリックすると拡大します

永峰絵里加オフィシャルブログ「ROUGH DAY?? ~エリカの歩き方~」

『Drop~えりかのしずく~』

次回作も期待してます。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 14:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真