日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 撮影中にオッパイポロリで危く国際逮捕!? たかさきゆこ&姫神ゆり

撮影中にオッパイポロリで危く国際逮捕!? たかさきゆこ&姫神ゆり

takahime0708_s01.jpg

 グラビアアイドルのたかさきゆこ と 姫神ゆり が、東京・秋葉原で写真集付きコラボDVD『ずっと近くに』の発売記念イベントを行った。

takahime0708_s02.jpgクリックすると拡大します

takahime0708_s03.jpgクリックすると拡大します

takahime0708_s04.jpgクリックすると拡大します

takahime0708_s05.jpgクリックすると拡大します

takahime0708_s06.jpgクリックすると拡大します

takahime0708_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは写真集が付いた豪華版。撮影は昨年末にタイで行われたという。本場のタイ料理を堪能し、リラックスして撮影に臨めたという2人。それぞれ見どころを語った。

たかさき 「2人で登場しているシーンだと、ネコの衣装がカワイイです」

姫神 「私がゆこちゃんのTシャツをハサミで切っているシーンがあって、勢い余って刺さってしまったんです」

 姫神は、「忘れないように」日焼け止めを塗り、水着を着けるのを「忘れて」しまい、さわやかにポロリのまま「おはよーございまーす」と登場し、現地の人々を唖然とさせたという。危なく国際問題になるところだった?

 もちろん内容は単体のシーンも、2人が一緒のシーンも「最高の仕上がりです」と、自信満々の2人。特に写真集の方をじっくり見て欲しい様子だった。

 この日の水着は、もちろん相談して合わせたもの。

「決してカブッた訳ではありません(笑)」とのこと。

 なお、すでに引退を表明している姫神は、「人生について考え、グラビアは引退することにしました」と、まじめに決意を語った。

takahime0708_s08.jpgクリックすると拡大します

たかさきゆこオフィシャルブログ「ゆこの秘密基地」
http://ameblo.jp/takasaki-blog/

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」
http://ameblo.jp/yuri-himegami/

『ずっと近くに』

ゆりちゃんやめないで!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 14:38
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真