日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 最近バストが大きくなっている安達祐実 いよいよ井戸田との復縁もありうる!?

最近バストが大きくなっている安達祐実 いよいよ井戸田との復縁もありうる!?

adachiyumi1207.jpg『安達祐実写真集 PREGO』(音楽専科社)

「最近、祐実ちゃんのバストが前よりも大きくなってるんです。肌ツヤもよくなってるから、『彼氏、いるの?』って聞いたら『いないですよ~』って言ってましたけど、あれは、絶対いますね! じゃないと、あそこまで肌ツヤがよくなるわけないもん」(スタイリスト)

 安達祐実といえば、元・天才子役。最近は何かと芦田愛菜との比較で語られたりすることが多い。

「実際、ドラマの空き時間に話をしたりすると、愛菜ちゃんの心配してますよ。『学校でいじめにあってないか』とか『お金の管理は誰がしてるんだろ』とか、自身の過去に置き換えて話していましたね」(ドラマスタッフ)

 そんな安達も、幼少のころは今の芦田愛菜に勝るとも劣らない活躍を見せていたが、近年の仕事といえば、単発のドラマやバラエティーばかり。

「ほかに話題になることといえば、離婚したスピードワゴンの井戸田との”復縁”話くらい。でも、これが本人もマンザラではないみたいで、最低でも週に1回、多いときは2~3回会ってるみたいですよ。もちろん子どもも一緒ですが、2人っきりのときもあるようですし、そこは男女の仲があったとしても不思議ではないでしょう」(芸能プロ関係者)

 最近、現場が一緒になるという関係者によると、明らかにバストアップと肌、髪のツヤが以前よりも増しているという。

「来年には、子どもが小学生になりますから、復縁の話があってもおかしくないですね」(スポーツ紙記者)

 来年、2人の動きに要注目!

安達祐実写真集 PREGO

余計なお世話?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 12:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真