日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「役のためなら胸モミでもヌードでも」推定Fカップ”夏帆乳”開陳のXデーは近い?

「役のためなら胸モミでもヌードでも」推定Fカップ”夏帆乳”開陳のXデーは近い?

kahonyuu.jpgNHK『カレ、夫、男友達』HP

 20日に最終回が放送されたNHKの話題ドラマ『カレ、夫、男友達』。

「平均視聴率は8.2%と、鈴木京香の『セカンドバージン』を少し下回りましたが、いろんな話題を振りまいたので成功といえるのではないでしょうか」(NHK関係者)

 中でも、話題となったのが、20歳になったばかりの夏帆のベッドシーン。

「服の上からとはいえ、胸を揉まれるシーンだけに、当初、脚本家は”事務所に修正されるだろうな”と思って書いたそうですが、修正されなかったことに驚いてました。どうやら、これは事務所だけでなく夏帆本人の意向のようで、いわゆる”必然性があったら脱げる”ということのようです」(ドラマスタッフ)


 実際、夏帆自身も、「恋愛は事務所に止められていない」と発言し、恋愛経験があったことを認めている。その交際相手というのが、「今年の8月、女優のさくらと結婚した田中圭です。さくらと結婚する前に交際していたのが夏帆だそうです。田中に捨てられた形になった夏帆は、”もう恋愛はいい”といって、女優業に精を出すようになったそうです」(芸能事務所関係者)

 そんな夏帆が現在、意識している俳優がいるという。

「同じ事務所の岡田将生のようです。彼とは、映画やドラマで一緒になってたのですが、気付いたら彼はさまざまな賞を受賞して、若手俳優の中では頭一つ抜けた存在になっています。それが気になるのか、”彼に負けたくないから、ヌードでも何でもやるから賞を取りたい!”と事務所に直訴しているそうです」(前同)

 推定Fカップの爆乳が拝める日もそう遠くない!?

夏帆写真集 帆風だより2006-2011

待ってるから。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 11:07
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真