日刊サイゾー トップ > エンタメ  > かの夏帆が魅せる幼児体型の魔力に、アキバメロメロ!

かの夏帆が魅せる幼児体型の魔力に、アキバメロメロ!

kano1203_s01.jpg

「ミスFLASH2008」審査員特別賞を受賞して話題となり、09年はテレビ出演や雑誌のグラビアに登場するなど、徐々に知名度を上げているかの夏帆。そんな彼女の名前を冠した最新DVD『カホ/かの夏帆』が発売となり、東京・秋葉原の石丸本店で発売記念イベントが執り行われた。

 かほっちのちょっと”つるぺた”な体型と、吸い込まれそうな黒い大きな瞳に、日刊サイゾーの編集Hもメロメロになってしまった!

kano1203_s02.jpgクリックすると拡大します

「かほちゃーん」の掛け声で登場……のはずが、ご本人としては普段と同じように「かほっち」と呼んで欲しい、とのリクエスト。急遽、「かほっち」の掛け声で再登場することに(笑)。かほっち、ファンを大切にしてるんですね~。はにかんだ笑顔がキュート!

kano1203_s03.jpgクリックすると拡大します

 お待ちかねの撮影タイムでは、水色の水玉という鉄板水着にお着替え。かほっちの萌え萌えボディが露わになると、ファン大興奮で会場のテンションもさらにアゲアゲ!  MCに「お兄ちゃん大好き!」と言わされて、顔が真っ赤になるかほっち。ファンは大満足するとともに、妙な背徳感に覆われてた!

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

kano1203_s05.jpgクリックすると拡大します

kano1203_s06.jpgクリックすると拡大します

kano1203_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDロケ地は沖縄。海ぶどうなど沖縄の幸を満喫したそう。楽しそうにロケの思い出を語るかほっちを見ていると、いつしかささくれ立った心がほんのりなごんでいることに気が付く編集H……かほっちって、そんな子なんです!

kano1203_s08.jpgクリックすると拡大します

kano1203_s09.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDの見どころは、ズバリ制服!! イメージビデオの撮影では、初めてとなる制服姿を披露し、本人もとても気にいっているそうだ。ちなみにこの制服は、かほっちが出演する2010年公開予定の映画『Re:Play-Girls 幻影学園』で登場するそうだ。今から楽しみ!

かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」
http://ameblo.jp/kano-kaho/

カホ/かの夏帆

セーラー服×幼児体型。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 鈴木美生ちゃんの真の萌声(もえごえ)が男の脳髄直撃!『机のなかみ』
【関連記事】 DVD『ピョコタン・プロファイル』発売イベントに、木嶋のりこがボーダー水着で登壇!!
【関連記事】 胸がビッグな田代さやかは、スポーツ振興くじ「BIG」で夢を叶えるか!?

最終更新:2012/02/15 21:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真