日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「千葉に海があるって知らなかった!!」田井中茉莉亜の天然ぶりにアキバが混乱!?

「千葉に海があるって知らなかった!!」田井中茉莉亜の天然ぶりにアキバが混乱!?

tainaka1224_s01.jpg

 グラビアアイドル田井中茉莉亜が3枚目のDVD『あw』の発売記念イベントを開催した。

tainaka1224_s02.jpgクリックすると拡大します

tainaka1224_s03.jpgクリックすると拡大します

tainaka1224_s04.jpgクリックすると拡大します

tainaka1224_s05.jpgクリックすると拡大します

 今作は9月に千葉で撮影されたもの。田井中は、あまり千葉を知らなかったよう。

「海があることも知りませんでした。だって今まで行ったことがなかったから!」

 と話していたが、取材陣から『ディズニーランドにも行ったことがないのか?』という問にハッとしていた。そんなちょっと、天然が入っている田井中。DVDの内容はどのようになっているのだろうか?

「セクシーかつさわやかな感じですね。今作では初めて、水着の後ろをはずして、手ブラをしています。ほかにはオイルまみれになっているシーンがあります。いつもはニコニコしているんですけど、このシーンではセクシーに見えるように笑わないようにがんばりました。頑張ったので、エロ目線で見てほしいですね。見ながらセクシーなシーンが来たら『あw』って言ってほしいな」

 なかなか刺激的なつくりになっているようだ。

tainaka1224_s06.jpgクリックすると拡大します

tainaka1224_s07.jpgクリックすると拡大します

 今年はグラビア、映画、バラエティー番組など多方面に活躍した、田井中。来年の目標はいかなるものだろうか?

「来年はもっとモテたいんです。本当にモテないので。あとは、月30万円をコンスタントにかせげるように、バラエティー番組などを中心に頑張りたいです。安定した生活がしたいんです」

 なかなかにしっかりした考えを持つ、田井中。そのキャラクターで、月給30万円生活を叶えることができるか注目だ。

tainaka1224_s08.jpgクリックすると拡大します

田井中茉莉亜オフィシャルブログ「おやつのじかん」
http://ameblo.jp/marimo-mocomoco66/

『あw』

ちょっと、失笑!?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 10:48
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真