日刊サイゾー トップ > カルチャー  > F22ステルス戦闘機でオナッちゃう!? 瀬名一花がDMMライブチャットに初登場!

F22ステルス戦闘機でオナッちゃう!? 瀬名一花がDMMライブチャットに初登場!

111221bt_0002.jpg

 昨年9月にAVデビューを飾ったばかりの瀬名一花ちゃん。音楽一家出身というお嬢様なプロフィールとは裏腹に、日々のオナニーライフを綴ったブログが話題になっている。そんな一花ちゃんが1月28日(土)、待望の「DMMライブチャット」に登場することが決定! 直撃インタビューを敢行した取材班の前に現れたのは、一途に、そして過激にオナニーを愛するドスケベ娘だった!!

――一花ちゃんのデビューのきっかけは?

瀬名一花(以下、一花) スカウトじゃなくて、自分からオーディションを受けに行ったんです。私、オナニーが大好きで、けっこう極めていたんですが、もっとエッチなことを知りたくてAVに出てみようと思ったのがきっかけです。

――エッチなことに対して好奇心旺盛ですね〜。

一花 デビューしてから勉強のためにAVをたくさん見るようになったんですけど、「こういう騎乗位いいな〜」とか、身体を動かしながら研究しています♪ あと、デビューしてからオナニーも変わりましたね。

――え、オナニーが変わった!?

一花 AVを始めるまではバイブやローターを使ってオナニーしてて、電マを使ったことがなかったんです。撮影で初めて使って「これはすごい!!」って興奮しちゃいました♪ でも、私は毎日オナニーするんで、電マの刺激に慣れちゃうと怖いから、撮影のときだけのご褒美にしてます。

――オナニーにはいつから目覚めたの?

一花 小学校3年生で始めたんですけど、今では1日2回の日課です。朝起きてオナニーしないと、寝覚めが悪いんですよ。オナニーで脳が活性化して「よし、今日も頑張るぞ!!」って思えるんです。夜は寝る前にオナニーして、身体を疲れさせてから寝ます。やらないでベットに入るとどうも寝付けないから、おもちゃに手が伸びちゃって……。

111221bt_0025_s.jpg

――まさにオナニー三昧の生活だ!

一花 撮影の日もオナニーするんです。メイク中にオナニーをして、クリのテンションをあげてたら、「撮影でやってよ!」って怒られちゃいました。

――しかも公式ブログでは、オナニーの様子もばっちり報告してくれてるよね。

一花 「出し過ぎだよ」って言われちゃうんです。こないだも、アソコにバイブを入れたままの姿を撮影してアップしたんですが、事務所の人に「(アソコが)見えちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしたよ〜」ってお叱りを受けました(笑)。でも、「これでオナニーしたよ」みたいなコメントをもらえるとまた載せたくなるんです。ファンの方が自分のオナニーの様子を詳しく描いてくれるので、そのコメントをオカズに私がまたオナニーしちゃいます♪

――先日DMMオークションに出品した下着は1万6,000円で落札されてたけど、本人としては予想の範囲?

一花 まさかそんな高値になるなんてびっくりしました! 出品するにあたって写真を撮ったんですけど、実はそのシャッター音でも濡れちゃってて……(笑)。落札してくれた人がシコシコに使ってくれてるのかな〜って考えると、お手伝いをしたくなっちゃいますね。

――もっと高値になっちゃうよ! ところで、趣味はサバゲーとコスプレっていうことだけど。

一花 官能小説とか妄想とかでオナニーするときに、コスをすると燃えるんです! 学校モノだったらセーラー服だったり、中国モノだったらチャイナ服とかシチュエーションによって衣装を変えます。

――オナニーのための趣味なんだね。サバゲーも?

一花 いえ。私、ミリタリーがすごく好きなんです。モデルガンも3丁持ってるんですが、ストレス発散になりますね〜。

――初めてオナニーに関係ない話になりました(笑)。

一花 あ、でも、マニアの間では有名な戦闘機を擬人化した美少女イラストがあるんですけど、それを見ながらオナニーしてます。F22ステルス戦闘機は微乳っていう設定なので、すごく共感できるんです(笑)。

――ちなみに、自衛隊の次世代戦闘機に決まったF35は?

一花 あれはダメですよ! F35はアメリカのポルノ女優みたいにナイスバディでおしりが大きい戦闘機なんです。すごく音が大きいから、きっと喘ぎ声もうるさいんじゃないかな。

――オナニーから国防まで話題が広過ぎます! ライブチャットではどんなことを話したい?

一花 やっぱりオナニーのことですね。私、バイブだけじゃなくて、いろんなものを使ってオナニーをするんです。フルーツに刺すピックでオナニーをすると気持ちいいんですよ。

――え、痛くないの!?

一花 撮影の間にフルーツを食べながら開発したんですけど、クリに当たるか当たらないかギリギリのところに置いて、その上からローターを当てるんです。そうすると集中的に刺激が来て超気持ちいいんですよね。それを皮とクリの間に当てるともう……。

――逆にタブーな話は?

一花 何だろう。便秘の話かな……。

――そこ!? オナニーの方が恥ずかしいでしょ!!

一花 いえ、私の中でオナニーは歯磨きと同じくらいのレベルなんです!

――一花ちゃんのオナニーへの愛が伝わって来ました。

一花 あの……チャット中ってオナニーしてもいいんですか?

(一同爆笑)
111221bt_0010.jpg
(撮影=尾藤能暢)

DMMライブチャット
瀬名一花出演日時:1月28日(土)22時00分~深夜2時00分

最終更新:2012/01/27 19:54
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真