日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「日本の芸能界に辟易」国内で確実に干される黒木メイサ 夫・赤西仁とともに全米進出へ!

「日本の芸能界に辟易」国内で確実に干される黒木メイサ 夫・赤西仁とともに全米進出へ!

meisadekikon0215.jpg『LOVE MEISA ラブ メイサ』
(マガジンハウス)

 元KAT-TUNの赤西仁と人気女優・黒木メイサの”電撃デキちゃった婚”の波紋は収まる様子がない。所属事務所や仕事先にも事後報告だったことでヤリ玉に挙げられているが、仕事しているのか遊んでいるのかわからない赤西はともかく、深刻なダメージを負いそうなのが黒木だ。

 CM数社との契約延長は絶望的。3月4日に予定されていたイベント『MEISA SPECIAL PARTY “UNLOCKED”』も「体調不良」を理由に中止が発表された。

 このイベントは、今月15日に発売される新アルバム『UNLOCKED』の初回生産限定盤、もしくは通常盤の初回仕様、および「Hit the Road」の着うた/着うたフルの購入者を対象としたもの。音楽関係者は「レコード会社スタッフも今回の報道は寝耳に水だったようです。なんせ、黒木の担当者はプロモーションや今後の活動準備のために海外にいたそうですから。日本からの電話に絶句してとんぼ帰りしたのだとか」と明かす。

 中止理由の「体調不良」も、妊娠を考慮してのものと思いきや「所属事務所が中止と言って聞かなかったそうです。面目丸潰れにされた腹いせでしょう」(同)という見方が圧倒的だ。

 もはや”干される”ことは確実の黒木だが、当の本人は落胆していない。ファッション誌関係者は「赤西さんの影響もあるのか、最近の彼女は海外志向で、ゆくゆくは全米で活動したいと話していました。プライベートが制限される日本の芸能界に辟易していたみたいです」と話す。

 事実、黒木は以前から米国での女優活動を目指し、ハリウッドに履歴書を送るなど売り込みに必死だという。現段階で決まった仕事はないが、今後も日本には目もくれず、夫の赤西とともに米国を拠点にしたい考え。赤西夫妻の全米での大活躍に期待したい。

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集

「夫婦そろって勘違い」って言われないといいね。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 16:04
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真