日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD麻生希ちゃんを直撃!

衝撃のSOD──完全無欠の比類なきお嬢様・麻生希ちゃんに迫った!!!

asonozomi01.jpgこんな清楚な娘さんが……!

 SODから、清楚で可憐なお嬢様系女優・麻生希が衝撃デビュー。

 ちっちゃな顔に大きな瞳、170センチの長身にバービー人形のような完璧なスタイルは、2012年のAV界に起きた、まさに“奇跡”! しかしお嬢様ゆえ、デビュー作『麻生希 AV DEBUT』の初脱ぎシーンでは、あまりの恥ずかしさにグシュグシュと泣き出す一幕も。

 インタビュー当日も「恥ずかしくて、デビュー作まだ観れないんです」と、はにかむ彼女。しかしそんな乙女の恥じらいもお構いなしに、いろいろとツッコんで聞いてまいりました。

――顔ちっちゃい! 身体細い! 今日はよろしくお願いします。

麻生希(以下、希) 6月7日にSOD STARからデビューした麻生希です。どうぞよろしくお願いします。

――記念すべきデビュー作『麻生希 AV DEBUT』(発売中)はどんな作品?

 大学の卒業式終わりに袴姿のまま撮った作品です。いろいろと初めてのことばかりで、緊張でいっぱいでした。でも、卒業式の日に撮影できるなんて、一生に一度の記念だなと思って頑張ったので、観てほしいです。ただ、私はまだ観れてないんです。恥ずかしいって気持ちがまだすごく強くて……。

――そんなに恥ずかしがりやなのに、なぜこのお仕事を始めたの?

 もともと親がすごく厳しくて。学生の頃は、恋愛とかも“ふしだら”っていうか……そういうのはあんまりよくないって言われてきたんです。社会人になったのを機に、親の敷いたレールを外れて、自分の選んだ道で何か思い切ったことをしたいと思いました。

――反抗期的な感じ?

 簡単に言ったらそんな感じです(笑)。

――デビュー作の見どころは?

 生まれて初めて挑戦した3Pのシーンです。緊張したけど、すごく気持ちよくて……。初めての感覚だったので、そんな私を観てもらいたいです。

――7月5日には、2作目となる『麻生希 アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん』が発売。こちらはどんな作品?

 初めて男の人の……、その……、精子を飲みました。あと、声優さんから隠語や、エッチな言葉の言い回しみたいなものを教えてもらいながら撮影しました。

――たとえばどんな隠語?

 えっと、何だっけ……、何だろう……、恥ずかしいです……。

――ごめんごめん、でも教えて(笑)。

 えっと……、これは隠語じゃないですけど、「気持ちいぃ、気持ちいぃよう」みたいな感じの言い方を教えてもらったり。あとは、初めてメイド服を着て、メイド言葉に挑戦したりしてます。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真