日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD麻生希ちゃんを直撃!

衝撃のSOD──完全無欠の比類なきお嬢様・麻生希ちゃんに迫った!!!

asonozomi02.jpg

――女優のお仕事は楽しい?

 周りの皆さんもすごくいい方ばかりで、楽しくやらせていただいています。お仕事の現場に、私の好きな「レッドブル・シュガーフリー」や、野菜スティックが置いてあるとテンション上がっちゃいます(笑)。

――イベントなどでは、ファンの男性から何て言われる?

 「天然っぽいね」ってよく言われます。あと、「希ちゃんの絵が好きだよ」って言われることがすごく多いですね(笑)。

――確かに、ブログに何度か掲載していた動物のイラストは、いろんな意味で衝撃的でした(笑)。

 もともと、つぼみさんのニコ生の番組に出演させていただいた時に、絵を描くコーナーがあったんです。そこで亀の絵を描いたら、みんなが「何これ!?」ってびっくりしてて。私、それまで絵が下手な人をテレビで見て「何この絵!」って笑ってたんですよ。でも自分はそれと同じレベルだってみんなから言われて、何だかちょっと反省しました……。

――ブログだけじゃなくてtwitterもやってるけど、すごくたくさんお返事してるよね。大変じゃない?

 私、さみしがりやなので大丈夫です。気分的には、恋人とメールしてる感覚でやってます。

――好きな男性のタイプを教えて。

 香川照之さんみたいな、優しそうな雰囲気の人が好きです。あと首が太い人が好きかもしれないです。下を向いた時に、うなじの辺りに筋が出たりするとグッときます。でも好きになった人が好きなタイプなので、バラバラです。

――初体験はいつ?

 18歳です。友達がやってたサークルのつながりで知り合った、別の大学の彼氏と。

――その頃からエッチは好きだった?

 最初の頃は痛かったりして、あまり好きじゃなかったんです。経験も多くないので、気持ちいいと思ったエッチはしたことなくて……。だから撮影で「エッチってこんなに気持ちいいんだ」と思ってびっくりしました。

――ちなみにどんなエッチが好き?

 まだそんなに分からないので、いろいろ試してみたいなって思ってます。野外系もちょっと興味あるし、シチュエーションのあるエッチも興味があります。

――最後に日刊サイゾー読者へメッセージを!

 今はまだまだ未熟なところもあるけど、少しずつ成長して、「あ、この子はすごいんだ」って思われるような女優さんになれるように頑張りますので、見ていてください。
(取材・文=林タモツ)

最終更新:2014/03/03 15:44
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真