イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

滝沢秀明、ジャニーさんの後継者に!

タッキーの”フロント入り”で、ジャニーズの勢力図はどうなる!?
写真

人気連載

ドラマレビュー

戸田恵梨香とムロツヨシの芝居が光る『大恋愛』充実の視聴率2ケタ復帰!

 9日に放送されたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の第5話。視聴率は10...…
写真


 >  >   > 阿部の密会報道は氷山の一角?

巨人・阿部の密会報道は氷山の一角か!? マスコミに狙われる「みんな遊びまくり」の野球選手たち

abeshim.jpg「【プロ野球オーナーズリーグ】
阿部慎之助 読売ジャイアンツ
グレート」(バンダイ)

 プロ野球巨人の阿部慎之助捕手とグラビアアイドル・小泉麻耶の“三夜連続密会”が、6日発売の「週刊ポスト」(小学館)によってスクープされた。

 同誌によると、阿部は先月25日の東京ドームでの横浜DeNA戦に勝利後、運転手付きのワンボックスカーに乗り込み、東京・南麻布の小泉のマンションへ。エントランスに到着すると阿部は白いTシャツに黒のキャップ、チノパンに黒のスニーカー、左肩にダンボール箱をかつぐという“配達業者スタイル”でマンション内に入っていった。阿部が出てきたのはそれから1時間半後……。さらに翌26日、27日も、阿部は小泉と人目を忍んで“密会”していたという。

 関係者によると、2人が知り合ったのは今年1月に行われた野球選手とタレントの合コンのようで、小泉のほうが積極的にアプローチしていたという。とはいえ、阿部は2006年12月に元モデルの妻と結婚、1男2女に恵まれている。

 報道が事実なら不倫となるが、阿部は巨人の広報部を通じ「小泉さんと交際している事実はなく、共通の知人に紹介され、今年3月ごろに面識ができた友人の1人です」と否定。25日夜の“配達業者スタイル”については「試合終了後、届け物のため、帰宅途中に小泉さんの自宅に寄りました」と釈明した。

 これにスポーツ紙の野球担当記者は「広報部も記者の突っ込みに苦笑いを浮かべていましたし、御用記者は巨人の批判記事はそもそも書けない。結局、なあなあなやり取りで終わったそうです」と明かす。続けて某芸能記者は「どうやら密会情報は女性側からリークされたとウワサです」と話す。

12
こんな記事も読まれています

巨人・阿部の密会報道は氷山の一角か!? マスコミに狙われる「みんな遊びまくり」の野球選手たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

下町ロケット

新シリーズは竹内涼真が大活躍!?

下町ロケット

今日から俺は!!

伝説のツッパリ漫画に福田組が全力で挑む

今日から俺は!!

SUITS/スーツ

織田&鈴木の『東ラブ』コンビが復活

SUITS/スーツ

僕らは奇跡でできている

高橋一生、ゴールデン初主演で“変人”に

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

教師・有村架純が生徒と禁断の恋

中学聖日記

獣になれない私たち

チーム『逃げ恥』が再集結!

獣になれない私たち

PRINCE OF LEGEND

「ハイロー」のLDHがおくる新プロジェクトは「王子」

PRINCE OF LEGEND

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

米倉涼子、医者から弁護士に転身!?

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

佐々木蔵之介と中山美穂の不倫モノ

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

大恋愛〜僕を忘れる君と

ムロツヨシが本格ラブストーリーに初挑戦

大恋愛〜僕を忘れる君と

忘却のサチコ

高畑充希が“食べて忘れる”グルメコメディ

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

泥棒エンケンが刑事ケンティーの相棒に!

ドロ刑 -警視庁捜査三課-