「夜のベッドでいろいろ教えます!」日テレジェニック・船岡咲が××レッスンを披露?

funaoka1220_01.jpg

 モデル・女優・グラビアアイドルで「日テレジェニック2012」に輝いている船岡咲が、10枚目のDVD『Angel Kiss~咲っちょのお手伝い~』を発売、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

funaoka1220_02.jpg
funaoka1220_03.jpg
funaoka1220_04.jpg
funaoka1220_05.jpg
funaoka1220_06.jpg
funaoka1220_07.jpg
funaoka1220_08.jpg

 9月にタイで撮影したという本作。すでに4回目のタイということで、南国の空気をたっぷりと楽しんだという。イミシンなタイトルの本作に、タイの開放感はどのように注入されたのだろうか?

「ロケ期間中はお天気も良くて、すごく楽しかったです。内容は、私が見ている人にいろいろとお手伝いするという内容です(笑)」

――たとえばどんなお手伝いを?

「プールで泳ぎを教えてあげたり、溺れてる人を助けて人工呼吸をしたり、テニスを教えてあげたりします! あと夜のベッドでもいろいろ教えます(笑)!」

――いちばん楽しかったお手伝いは?

「人工呼吸です(笑)。あと、お手伝いさんのコスプレは、脚がとてもキレイに写っていたので嬉しかったです」

 日テレジェニックに選ばれて生活が変わったという咲ちゃん。大学の勉強も忙しくなり、来年には20歳になる。ちょうど舞台の稽古の真っ最中で多忙な年末となっているようだ。

funaoka1220_09.jpg

船岡咲オフィシャルブログ
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=170400

最終更新:2012/12/23 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真